• 締切済み

iPodの中身を誤って削除してしまいました…

iTunesでiPodに曲を転送しようとしているときに、誤ってiPodのなかにあった曲をすべて削除してしまいました。 なんとかして元に戻したいのですが、方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• mimiger
回答No.1

パソコンのiTunesの方には曲が残っていないのですか? 自動で同期する設定になっているのならまたつなげば元に戻るはずです。 どういう設定にしてあって、何がどうなって消えてしまったのか そこのところがいまいちわかりません。