風俗嬢をモノ扱いとは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢をモノ扱いすることは、他の人間と同じく尊重される権利を奪う行為です。嬢に対して礼儀正しく接することや、彼女たちの希望や意見を尊重することが大切です。
  • 例えば、挨拶や笑顔、お礼をするだけでなく、嬢の希望や嫌がることをしないように配慮し、気遣いの言葉をかけることも重要です。また、何か困ったことがあれば手助けする姿勢も大切です。
  • 風俗店に通う際には、性的な関係だからといって嬢をモノとして扱うのではなく、1人の人間として尊重し、コミュニケーションを大切にすることが求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢をモノ扱いとは?

嬢に塩対応されがちなので、モノ扱いしてるのかな?と思うのですが モノ扱いせず、1人の人間として扱うとは具体的にどういうことなのですか?無理なプレイをしないといわれても、どれが無理なプレイなのかもわかりません。 調べても聞いても、こういうプレイだとか言動という具体性が無い。 そんなことも自分で分からないようではダメなのもわかりますが。 実例で教えて欲しいのです。 挨拶、笑顔、お礼、嬢の希望を聞いたり、嫌がることをしない、気遣う言葉をかける、何かあれば手伝う、ということを実践していますが、これで大丈夫ですか?そういうことではないんでしょうか。 性欲の捌け口とせず(プレイをせず)、嬢に楽をさせてあげて会話のみ、もしくはすぐに事を済ませて開放してあげる、なにも求めない。とかそういう楽な客になるように徹しろということですか?それでしたら通う意味が無いので無理ですけど…。

noname#255882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.5

ソープちゅうところに行ったことがなく、話に乗ることも出来ずで、じゃあ行ってみるかで。でも、15分ほどサービスを受けていると、もうバカらしくなり、背中を流してくれるだけでいい、と。世間話をしながら時間が来たので、25000円也を払って退場。 そこから、嬢に聞いたラーメン屋に行ったら、嬢も来て、ラーメンを奢ってもらいました。それから、場所を変えての世間話の続きで、嬢が全額払うからバリ島に連れて行って欲しいと。1週間後に機上の人なり、4泊5日でバリ島に行ってきました。 最初の2泊は、ただ抱き合って寝るだけ。でも、3日目は、もう我慢ができないと、求めに求められました。ソーププレイなど一切なしの惚れあった恋人同士のようなイチャツキあいです。 2万5000円なりで、10万円以上の旅を楽しんで来れました。

質問者

お礼

ちょっと質問とずれていますが、突き詰めるところそれです!最終的にはこういう話ですよ。 もちろん私の質問での好待遇ってもっと小さいレベルの話ですけどね。 チラホラ聞いた事がありましたが、プレイせずに会話だけして代金だけ支払うということが嬢を人として扱うということなのであれば、めちゃくちゃ矛盾していますね。 プレイするために来ているのにプレイしたらモノ扱いとか…。 風俗へ行く必要のない元々一般人にモテるタイプの男が風俗でもモテたというパターンな気もしますが。 そういう話は憧れます。羨ましいです。 私は長年風俗に通っていても連絡先を聞かれたとか特別なことをしてもらったとか、ちょっとした嬉しいエピソードすらありません。

その他の回答 (6)

• yaasan
回答No.7

そもそもがお金を払って、その分の労働をしてもらっているので、諦めてください。対応は人によって変わるので、もし指名をされているのであれば、そういう嬢を狙ってしまっている、という事です。

質問者

お礼

毎回必ず指名します。若くて見た目がいい嬢を選んでいるのがいけないんでしょうかね。対応は人によって変わるとうのは誰にでも塩対応という意味ではなくて、嬢の接客スタイルと客によっても接客を変えるわけですよね。

• 2332tutu
回答No.6

自然に触れ合うことです。演技は絶対にバレます。そして嫌われます。 風俗嬢を下に見ていませんか?彼女たちは人を見るプロですよ。

質問者

お礼

楽しく過ごすためには演技も必要だと思うのですが、嫌われてしまうんですか。 風俗嬢を下に見ているつもりはありませんよ。

noname#254740
回答No.4

>素直に相手のサービスを受けて、すごく楽しかった、気持ちよかった、また絶対指名するね それはやっていると思うのですけどね。 本当によろこんでいますか?「言っているだけ」ということはないでしょうか。質問を読むに「相手に好かれようと思って、それっぽいことを一生懸命やっている」という感じがしました。なので、「嘘はバレるから、本当に楽しませてくれる人を探しては」と書きました。 まあ気遣いは大事だと思いますが、なんかあんまり頑張って他人のご機嫌をうかがいすぎる人というのもそれはそれでちょっとうざいというか、なんか格下として扱われるみたいなのあるじゃないですか。

質問者

お礼

相手に好かれようとやっているところはありますね。 本当に楽しませてくれる人とはそういう意味だったのですね。 たしかに、気遣いすぎて格下扱いされている感はあります。 私が心から楽しんでいないから嬢が塩対応なのか、楽しませてくれる嬢がいないから私が心から楽しめないのか。どちらが先なのでしょうね。 私は未だに相性のよい嬢に出会えないという問題なのでしょうか。

• agehage
回答No.3

お仕事、それも性を売るというダークなお仕事をされてるわけでして、そこまでするのはお金のためなんです なので毎回お年玉袋に一万円入れて、チップとして渡してみてください それを3回やりますと3万円かかりますが、それでニコニコしてくれるかどうかを見極められると思います 3万円でその子がどんな子かわかるなら安いものかと思います もしニコニコ対応をしてもらえたら、今後もそのために余分に一万円払うことになるのですが、その分高いお店を利用してると思うと損ではないと思います 実際に高いお店に行ってもよう対応かどうかはわからないわけで、良い対応をしてくれるとするわかってるなら高いお店と同じ金額を払うことは損ではないと思います

質問者

お礼

なるほど、チップですか。 やはりチップあるなしで、嬢の対応が変ってくるものなんですね…。 1人の人間として扱うとはチップを渡すということなのでしょうか。 勉強になりました。

回答No.2

他のサービス業と同じく素直に相手のサービスを受けて、すごく楽しかった、気持ちよかった、また絶対指名するね、とよろこんで帰ればいいんじゃないですかね。とは言え嘘はバレやすいので、自分に本当に合うサービスをしてくれる人を探せばいいと思う。 例えば美容室行って会話で美容師を喜ばせて上手く切ってもらおうとか別に思わないじゃないですか。こういうふうにして欲しいとか、こんな悩みがあるんですよねとか、相手とそういうのを共有して、あとはサービスを受けて、上手に切ってもらってすごい嬉しいですと喜んで帰るのが、相手もやりがいを感じてより一層頑張ってくれる方法だと思う。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >素直に相手のサービスを受けて、すごく楽しかった、気持ちよかった、また絶対指名するね それはやっていると思うのですけどね。 それはやっているけど、人としてダメなこともやっているのかな。 もしくは見た目に問題があるのかなぁ…。

noname#254422
noname#254422
回答No.1

>無理なプレイをしないといわれても >調べても聞いても、こういうプレイだとか言動という具体性が無い 店のHPに書いてある内容から逸脱せず、世間一般的に他人に対して向けて良い言葉や行為をしていない、にも関わらず 塩対応されて理由を尋ねるなどコミュニケーションを取ろうとしても拒絶されるのなら、自覚がないだけであなたが余程悪循環を生んでいるか、或いは嬢か店の質が悪いだけです また、性風俗店で働いていても1人の人間ではあるので、個人差があります。 喋るだけで何もされないのはそれはそれで気味が悪いと思う人も居れば、手伝おうとされるのは却って迷惑と思う人も居ます。

質問者

お礼

嬢に塩対応だからと理由を聞くのは失礼なので直接聞いた事はありません。 自覚がないだけで、なにか問題があるというのだろうとは思っています。 しかし、なかなか問題点というのは自分で気付けない盲点だったりすることもあるのですよね。 見た目とか、言動とか、会話のどこかに問題があるのかなと。