風俗嬢をモノ扱いとは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢をモノ扱いすることは、他の人間と同じく尊重される権利を奪う行為です。嬢に対して礼儀正しく接することや、彼女たちの希望や意見を尊重することが大切です。
  • 例えば、挨拶や笑顔、お礼をするだけでなく、嬢の希望や嫌がることをしないように配慮し、気遣いの言葉をかけることも重要です。また、何か困ったことがあれば手助けする姿勢も大切です。
  • 風俗店に通う際には、性的な関係だからといって嬢をモノとして扱うのではなく、1人の人間として尊重し、コミュニケーションを大切にすることが求められます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢をモノ扱いとは?

嬢に塩対応されがちなので、モノ扱いしてるのかな?と思うのですが モノ扱いせず、1人の人間として扱うとは具体的にどういうことなのですか?無理なプレイをしないといわれても、どれが無理なプレイなのかもわかりません。 調べても聞いても、こういうプレイだとか言動という具体性が無い。 そんなことも自分で分からないようではダメなのもわかりますが。 実例で教えて欲しいのです。 挨拶、笑顔、お礼、嬢の希望を聞いたり、嫌がることをしない、気遣う言葉をかける、何かあれば手伝う、ということを実践していますが、これで大丈夫ですか?そういうことではないんでしょうか。 性欲の捌け口とせず(プレイをせず)、嬢に楽をさせてあげて会話のみ、もしくはすぐに事を済ませて開放してあげる、なにも求めない。とかそういう楽な客になるように徹しろということですか?それでしたら通う意味が無いので無理ですけど…。

noname#255882
noname#255882

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3289)
回答No.5

ソープちゅうところに行ったことがなく、話に乗ることも出来ずで、じゃあ行ってみるかで。でも、15分ほどサービスを受けていると、もうバカらしくなり、背中を流してくれるだけでいい、と。世間話をしながら時間が来たので、25000円也を払って退場。 そこから、嬢に聞いたラーメン屋に行ったら、嬢も来て、ラーメンを奢ってもらいました。それから、場所を変えての世間話の続きで、嬢が全額払うからバリ島に連れて行って欲しいと。1週間後に機上の人なり、4泊5日でバリ島に行ってきました。 最初の2泊は、ただ抱き合って寝るだけ。でも、3日目は、もう我慢ができないと、求めに求められました。ソーププレイなど一切なしの惚れあった恋人同士のようなイチャツキあいです。 2万5000円なりで、10万円以上の旅を楽しんで来れました。

noname#255882
質問者

お礼

ちょっと質問とずれていますが、突き詰めるところそれです!最終的にはこういう話ですよ。 もちろん私の質問での好待遇ってもっと小さいレベルの話ですけどね。 チラホラ聞いた事がありましたが、プレイせずに会話だけして代金だけ支払うということが嬢を人として扱うということなのであれば、めちゃくちゃ矛盾していますね。 プレイするために来ているのにプレイしたらモノ扱いとか…。 風俗へ行く必要のない元々一般人にモテるタイプの男が風俗でもモテたというパターンな気もしますが。 そういう話は憧れます。羨ましいです。 私は長年風俗に通っていても連絡先を聞かれたとか特別なことをしてもらったとか、ちょっとした嬉しいエピソードすらありません。

その他の回答 (6)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.7

そもそもがお金を払って、その分の労働をしてもらっているので、諦めてください。対応は人によって変わるので、もし指名をされているのであれば、そういう嬢を狙ってしまっている、という事です。

noname#255882
質問者

お礼

毎回必ず指名します。若くて見た目がいい嬢を選んでいるのがいけないんでしょうかね。対応は人によって変わるとうのは誰にでも塩対応という意味ではなくて、嬢の接客スタイルと客によっても接客を変えるわけですよね。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.6

自然に触れ合うことです。演技は絶対にバレます。そして嫌われます。 風俗嬢を下に見ていませんか?彼女たちは人を見るプロですよ。

noname#255882
質問者

お礼

楽しく過ごすためには演技も必要だと思うのですが、嫌われてしまうんですか。 風俗嬢を下に見ているつもりはありませんよ。

noname#254740
noname#254740
回答No.4

>素直に相手のサービスを受けて、すごく楽しかった、気持ちよかった、また絶対指名するね それはやっていると思うのですけどね。 本当によろこんでいますか?「言っているだけ」ということはないでしょうか。質問を読むに「相手に好かれようと思って、それっぽいことを一生懸命やっている」という感じがしました。なので、「嘘はバレるから、本当に楽しませてくれる人を探しては」と書きました。 まあ気遣いは大事だと思いますが、なんかあんまり頑張って他人のご機嫌をうかがいすぎる人というのもそれはそれでちょっとうざいというか、なんか格下として扱われるみたいなのあるじゃないですか。

noname#255882
質問者

お礼

相手に好かれようとやっているところはありますね。 本当に楽しませてくれる人とはそういう意味だったのですね。 たしかに、気遣いすぎて格下扱いされている感はあります。 私が心から楽しんでいないから嬢が塩対応なのか、楽しませてくれる嬢がいないから私が心から楽しめないのか。どちらが先なのでしょうね。 私は未だに相性のよい嬢に出会えないという問題なのでしょうか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.3

お仕事、それも性を売るというダークなお仕事をされてるわけでして、そこまでするのはお金のためなんです なので毎回お年玉袋に一万円入れて、チップとして渡してみてください それを3回やりますと3万円かかりますが、それでニコニコしてくれるかどうかを見極められると思います 3万円でその子がどんな子かわかるなら安いものかと思います もしニコニコ対応をしてもらえたら、今後もそのために余分に一万円払うことになるのですが、その分高いお店を利用してると思うと損ではないと思います 実際に高いお店に行ってもよう対応かどうかはわからないわけで、良い対応をしてくれるとするわかってるなら高いお店と同じ金額を払うことは損ではないと思います

noname#255882
質問者

お礼

なるほど、チップですか。 やはりチップあるなしで、嬢の対応が変ってくるものなんですね…。 1人の人間として扱うとはチップを渡すということなのでしょうか。 勉強になりました。

noname#254740
noname#254740
回答No.2

他のサービス業と同じく素直に相手のサービスを受けて、すごく楽しかった、気持ちよかった、また絶対指名するね、とよろこんで帰ればいいんじゃないですかね。とは言え嘘はバレやすいので、自分に本当に合うサービスをしてくれる人を探せばいいと思う。 例えば美容室行って会話で美容師を喜ばせて上手く切ってもらおうとか別に思わないじゃないですか。こういうふうにして欲しいとか、こんな悩みがあるんですよねとか、相手とそういうのを共有して、あとはサービスを受けて、上手に切ってもらってすごい嬉しいですと喜んで帰るのが、相手もやりがいを感じてより一層頑張ってくれる方法だと思う。

noname#255882
質問者

お礼

ありがとうございます。 >素直に相手のサービスを受けて、すごく楽しかった、気持ちよかった、また絶対指名するね それはやっていると思うのですけどね。 それはやっているけど、人としてダメなこともやっているのかな。 もしくは見た目に問題があるのかなぁ…。

noname#254422
noname#254422
回答No.1

>無理なプレイをしないといわれても >調べても聞いても、こういうプレイだとか言動という具体性が無い 店のHPに書いてある内容から逸脱せず、世間一般的に他人に対して向けて良い言葉や行為をしていない、にも関わらず 塩対応されて理由を尋ねるなどコミュニケーションを取ろうとしても拒絶されるのなら、自覚がないだけであなたが余程悪循環を生んでいるか、或いは嬢か店の質が悪いだけです また、性風俗店で働いていても1人の人間ではあるので、個人差があります。 喋るだけで何もされないのはそれはそれで気味が悪いと思う人も居れば、手伝おうとされるのは却って迷惑と思う人も居ます。

noname#255882
質問者

お礼

嬢に塩対応だからと理由を聞くのは失礼なので直接聞いた事はありません。 自覚がないだけで、なにか問題があるというのだろうとは思っています。 しかし、なかなか問題点というのは自分で気付けない盲点だったりすることもあるのですよね。 見た目とか、言動とか、会話のどこかに問題があるのかなと。

関連するQ&A

  • 風俗嬢をモノ扱いとは?

    いつもこのテーマについて考えますが答えが出ません。 一般人女性をモノ扱いなら、セックスの時だけ呼び出して乱暴にするようなことを言うのだと思いますが。 風俗を利用する自体、お金で買っていて性欲を発散させるのでモノ扱いだと思うのですが。 変態プレイをしないとか、プレイをすぐに終わらせるとか、早く帰ってもらうとか?それって嬢が楽で喜びますが風俗で遊ぶ意味ないじゃないですか。 風俗嬢の嫌がることをしないとか…、嫌がることをするのがお仕事なので嫌がること(好きでもない人とのプレイ)をしなかったらやはり遊ぶ意味がないと思うのですが。 キスや指入れは特に嫌うのでしてはいけないという人がいましたが 基本プレイに入っているのにしてはいけないって…腑に落ちません。 嬢に挨拶とお礼とたまに気遣う発言をして、嬢の指示に従い、時間を過ぎても帰らないとかの非常識やNGプレイはしないというだけでモノ扱いしないことになります?

  • 風俗で時間一杯までサービス要求してはいけませんか?

    そう聞くのですが 時間一杯までってどの程度のことでしょうか。 タイマーがなって嬢の指示にしたがってプレイを終わればいいのですか? それともそこまでプレイしてしまうと時間一杯までの過剰サービスですか? モノ扱いひとか女の子扱いとかも、なにがNGでどうするべきなのかわからなくて。僕のプレイにNG行為があるのかいつも考えています。チップあげない、割引使う、二回戦要求とか? 難しいですね、基本プレイでお店でOKや推奨行為ではないのに、やるとモノ扱いとか言われることが多いんですよね。 余裕とか紳士とか、ではなにをすればいいのっていう。 ロングとってすぐに一回戦を済ませて、会話だけとか休んでもらうか早く帰ってもらう? 過剰サービスを求めないのがモノ扱いしないことと思ってるのですが、普通のプレイでもダメみたいで、お金を払ってる意味ないというくらいで丁度いい正解ということですか?

  • 風俗嬢に本気で恋してしまいました。

    僕は風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。彼女の天真爛漫で明るく優しい人柄に惹かれてしまいました。言い方は悪いですが風俗嬢は性欲の発散の対象でしかないのですが、何故かその子に対してはそういう対象と思えなかったんです。多分、特別な感情を抱いていたんだと思います。当然、殆ど勃起する事なく射精もしなかったです。彼女とそういう行為をするより、一緒に居て会話するだけでも幸せだなと感じました。昨日が会いに行ったのが、2回目でそういう行為無しで話だけするつもりで行ってきました。ホテルに着くなり彼女は服を脱ぎ出しシャワーを一緒に浴びようと言って来たので、ここで断るのも不自然かと思いそのままの流れでプレイが始まってしまいました。こちらとしては最初からそういう行為をするつもりは無く、勃起もしなかったのですが彼女は頑張ってくれました。途中ゴムを付けてきたので僕はエッと困惑すると「エッチは嫌いかな?」って言ってきたので、「そんな事は無いよ」と返してプレイは続きました。結局、最後まで楽しめずに終わりました。彼女の「私のテクニック不足だね。ゴメンね!!」の言葉を聞いて胸が痛くなりました。彼女が悪い訳では無く、僕が彼女に対しては勝手に特別な感情を抱いてプレイに気持ちが入らなかっただけなんですが(^^;;その後は彼女の明るい性格のお陰もあり10分という僅かな時間ですが、楽しく会話が出来ました。その流れでそれとなく好意を持ってる事を伝え「仕事用でも構わないから、連絡先を教えてくれないかな?」と言うと、笑顔で「あんまり客に連絡先を教える事は無いけど、お客様は優しいし教えても安全と思うから良いですよ」と返って来ました。どのお客さんにも言ってる営業トークとは言えども嬉しかったです。帰り際にも「お客様は本当に優しくて素敵だ」とこれも営業トークとは言えども嬉しかったです。もし今後、恋愛に発展していく可能性があるなら、今度はそういう行為無しで彼女と話をする為だけに会いに行って自分の気持ちを伝えようと思います。例え付き合えなくても彼女とは良き友達で居たいのです。何か良きアドバイスがあるなら、宜しくお願いします。

  • 風俗嬢との今後について

    よくある話ではありますが所謂、風俗エステをしている10歳下の女の子に恋をしまいました。 恥ずかしながら、出会いのきっかけは元嫁の不倫によりした離婚を機に、マッチングアプリなどを使って遊び歩いていたときでした。 何人目かの女性と関係を持った日のことでしたが、いつも以上に虚しさが募り、お気にのエステ嬢に連絡したところ今日は完売してるとのこと。 そこで手持ちのお金で呼べたエステにフリーで入ったことが初めての出会いでした。 第一印象は風俗が似合わない真面目そうなかわいい女子大生でした。 ぎこちなさを感じさせられつつも一生懸命施術をしてくれ、最後には口へのキスをしてくれました。(これが彼女の接客スタイルなのだろうと考えています。) ただ、そんな中で1番気になったのは彼女の考え方でした。非常に共感できることであったこともあり気になり、2回3回とリピートしていく中で、彼女の人柄、よく合う趣味、共感できるかわいい言動などの1つ1つが愛おしく思え、気づけば彼女のことばかり考えるようになっていました。 こんなにも誰かを好きになったのは初めてだ、というくらい好きになってしまい、半ば衝動的に1人の女性として好きだということ、将来的にで構わないから今と違った関係になりたいことを告げていました。 それへの反応は困ったような感じを見せ、そっか…嬉しいよ、というだけで流されてしまいました。 それ以降も週1で通う内に連絡先の交換や彼女が風俗を始めた理由の話、店外でのデート(彼女の助けになればと店と同額の料金を払うことを私から提案)などを重ね、関係を深めてこれたと思っています。 店外デートを申し出たのには正直いえば、デートの中で店では知れないだろう彼女の人柄が知りたい、自分のことを知ってもらいたい、お金のやりとりを通じてでも金額の変化などで彼女の心境の変化を感じられるのではないか?という打算的な部分も多いになりました。 ただ誤算だったことは彼女が思っていた以上の無防備な姿や気になる言動(本当に素でいれて楽しい!やプレイ後に完全に少しだけ寝落ちなど)を見て聞いている内に抑えようとしていた感情が大きくなりすぎてしまい、嬢と客の関係から別の関係を求める心が抑えられなくなってしまったこと、お金が思っていた以上に早くつきそうなことです。 自分としていま考えられる今後の行動は大別して3つだと考えています。 (1)自身の気持ちを正面からぶつけて、今度ははぐらかされないよう現状の彼女の気持ちを聞き出す →多少は気持ちはあってくれるかもしれませんが付き合ってもらえるほどのものではないのでは?という不安や振られても私からの諦めはできないだろうという確信かあり。(今は完全に一途に彼女のみだがアプリなどを復活させて忘れる努力をし、彼女への頻度は月1回くらいに抑えるか…) (2)お金が続く限り現状維持を続けて、彼女の心境の変化をひたすら待つ →まだ出逢って半年であることを思うと1番現実的に思える。少しずつですがLINE通話をしたりと心は開いてもらえてる印象。 しかし、正直彼女の気持ちがわからないまま、というのは苦しくて私生活に支障が出始めてもいるのが事実… (3)関係性に変化を与えるために、未だ出来ていない本番を交渉してみる。 →今まで交渉すらなしだが彼女からはもっと我が侭言っていいんだよ?とよく言われます。ただ、彼女は私からの好意をただ本番がしたいからじゃないか?と疑っている様子あり。 ここからが聞きたいことです。  1、(1)~(3)のどれを取るべきか? 2、他の選択肢はないのか? 3、(1)が私的の有力説なのですが、(1)だとしたらどのように伝えるのがベストなのか? 付き合いたい、ということは伏せて金銭面の限界のみを告げて関係の変化を促す、に留めるべきなのかなど。 EX、彼女の言う言っていい我侭とはなにか? →プレイとしてはエステでありながら、当たり前のようにキス、クンニ、フェラまでは有りです。 もし付き合えたとしたら金銭面の援助は無理のない範囲で行ないたいと思っています。 そういうところからもあくまで是非、皆様のお知恵を貸して頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢の方に質問です(長文です)

    ずっと指名している、大好きな風俗嬢がいます。僕は職業に貴賤はないし、風俗も立派な仕事のうちのひとつだと思っているので、(そう思わない方もいるのは知っていますが)僕は、彼女のことをいやらしい女だとか、彼女の生き方が間違っているとは思いません。僕は、そういう考え方です。 最初は、恋愛感情はなかったのですが、彼女の考え方やプライベートでの真面目な生き方、プライベートでの生活を聞いているうちに、彼女に恋愛感情を持ち始めて、彼女と結婚したいと思うようになりました。彼女の、過去から現在までのすべてを受け入れる覚悟ができています。 僕は、馬鹿ですね。彼女とお店の外で、店外とかじゃなくて、プライベートで彼女とデートもしていないのに、いきなり、あるとき彼女に結婚しようよと言いました。彼女は、私は、結婚しても、もう、子供を産めない体だから、他の若い女の子を探しなよ、と言われました。僕の年齢は37歳、彼女の年齢は40代前半です。 僕は、子供が産めなくても、彼女と結婚できるならば、それでもいいと思いました。それを彼女には言っていませんが。その後、お店に行った時や、メールで結婚したいと言いましたが、メールでは結婚は→×、と帰ってきて、お店に行ったときにもう一度、結婚しようよと言った時も断られてしまいました。これ以上、彼女に結婚しようといっても、しつこいなと思い、しつこく言って彼女に嫌われるのもいやなので、それからは、結婚しようとは言っていません。 ただ、いきなり、結婚といっても、それは無理な話なので、まずは、おつきあいをすることから始めたらどうかと考えました。彼女は45歳になったら今の仕事を引退すると言っています。彼女に聞いてみるのが一番早いと思うのですが、勇気がでなくて聞けないことがあります。 ここからが質問なのですが、おつきあいを始めるのは、彼女が引退した後からはじめたほうがいいのでしょうか?。それとも今のうちからアプローチして、彼女が引退する前からおつきあいを始めたほうがいいのでしょうか。僕がなぜ勇気が出ないかというと、彼女は、いままでも、お客さんと店外であったことはないし、私はそういうことはしないと言っていたからです。おつきあいをお願いして、断られるのが怖いんです。 待つのなら、彼女が引退するまで待てます。まだ、具体的に彼女と、おつきあいの話はしていないのですが、これから、するつもりです。おつきあいも断られたら、彼女のことは、いさぎよくあきらめます。 馬鹿な質問かもしれませんが、まじめに彼女が好きでまじめに考えています。 補足しておくと、彼女から僕のことを好きだと言われたことはありません。ただ、彼女のお客さんの中では、私を傷つけることも言わないし、無理なプレイを強要することも言わないし。痛いこともしないから好きだよ。と言われました。 風俗嬢の方々、まじめに考えていますので、どうか、率直な意見をよろしくお願いします。

  • 風俗嬢扱い?

    知り合った男性がいますが、自分の都合ばかりで呼び出し、挙句の果てには時間ないから車でフェラしろ、と言われてしまいました。 これでは風俗嬢扱いだと思って別れましたが、腹が立って仕方ありません。相手は学者ですが、最近何やら賞を受賞したそうです。こんなのが受賞?と思ってしまいます。人間性は賞には関係ないのでしょうか。 私がされたのは、風俗嬢扱いですよね?

  • こういうのはEDなのでしょうか?

    30代後半のものです。 以前にも似た質問をしたのですが、もっと焦点を絞ります。 最近何年も性の発散場所というとAVや風俗なのですが、勃起しないことが多いのです。 それは端的に言うと、そのときの性欲の対象(AVならビデオ女優風俗なら風俗嬢)を「欲する」という感覚がないことが多いです。でもまったくだめというわけでなく、AVなら100本に一本くらい、風俗なら2,30人に一人くらい勃起できます。ただあまりに確率が低いのです。 風俗の実例を挙げます。 最高ランク ○シャワーを一緒に浴びて体を見ているだけで勃つ プレイ最中は攻撃でも受身でも勃つ 中位ランク ○シャワーなど視覚だけでは勃たない。プレイの受身で勃つ 下位ランク ○射精だけはこぎつけるが勃っていない 最低ランク ○プレイする気がしない。お話で終始する。 最高3%中位15%下位70%くらいの割です。 EDだと考えたほうがいいでしょうか。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 笑顔が似合う人とそうでない人の違いは何ですか?

    水商売の世界に入って数か月経ちますが前にお客様から 『笑顔が気持ち悪い』と言われました 素のプライベートの私はお世辞にもフレンドリーとは言えず普段は一人で 黙々とネット鑑賞や ゲームをして引きこもることが大半です。 それを悟られまいと常時笑顔で接していたら相手にぎこちないと 思われたのでしょうか………… 少しでも指名を多く取り稼ぎにつなげるために 常にブラッシュアップをしています 例えば笑顔や見た目はもちろん姿勢を正したり売れっ子嬢の 書いた本を読んで書かれたことを実践したり話し方もより美しく 聞こえるように発声練習をした りなどして企業努力をしていますが 『笑顔が気持ち悪い』と言われると笑っていれば全てがうまくいく わけではないのでしょうか? 実はそのことに気が付いたのは上司からの指摘でした 上司曰く『お前はコミュ力がないから無理して笑っても逆効果だから それ以外(見た目など)で勝負すればいい』 …………とのこと 仰る通り私はノリがいい人とはほど遠く裏方で引きこもっている方が お似合いだと自分でも承知しています …………ですが、『笑顔が気持ち悪い』とお客様に言われたことが 今まで初めてのことだったので、その意味深な言葉の意味に私は 理解に苦しみます。 今まで『どんな人でも笑えば美人に見える』と言われてそれを実践 したのに、お客様から『笑顔が気持ち悪い』と言われたことは正直 想定外でした。 わかる方がいれば、お願いします。