ESETインターネットセキュリティの更新で不正な操作が行われた可能性があります

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティを5台更新しようとしていますが、最後の決済手続きをする際に何度も不正な操作が行われた可能性があります。
  • 再ログインしても問題が解決しない状況です。どのようにすれば解決できるでしょうか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する質問です。ESETインターネットセキュリティを更新中、不正な操作が行われた可能性があります。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET インターネット セキュリティ 5台

更新操作を行っておりますが、何度やっても最後の決済手続きをすると何度も下記の内容文が出てきます。 (不正な操作が行われた可能性があります。初めからやり直してください。) 再度ログインしても変わりません。 解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

cookieが使用できない状態かもしれません。 Chromeをお使いでしたら、以下の設定を行ってみて下さい。 パソコンで Chrome を開きます。 右上のGoogleChromeの設定(縦3点マーク)→設定→プライバシーとセキュリティ→サイトの設定→Cookie と他のサイトデータ→Cookie をすべて受け入れるをオン

33D-36R-6G9
質問者

お礼

色々試してみましたが、最終的に更新ライセンスを通販サイトで購入して、 無事に更新できました。この度は大変世話になりました。

33D-36R-6G9
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 GoogleChromeではなくMaicrsoft Edgeを使用しております。