EB-FH52でワイド表示にならない

このQ&Aのポイント
  • EB-FH52を使用しており、起動時にワイド表示にならず4:3表示となってしまいます。
  • 縦長の映像になってしまい、プロジェクタの設定メニューも4:3となっています。
  • 設定の変更でワイド表示に戻す方法はありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

EB-FH52でワイド表示にならない

EB-FH52を使用しております。 今日、起動時からワイド表示にならず4:3表示となり、映像ソースがワイドの為、縦長の映像になりました。 プロジェクタの設定メニューも4:3となりました。 設定の変更でワイド表示に戻せるものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアル59ページ「映像のアスペクト比を設定する」 https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF

OKWAVE_YES_KOJI
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、メニュー→設定→初期化で回復しました。 台形補正が不具合だったのかも知れません。