• ベストアンサー

豪邸は狙われやすい?🤔

やっぱりさ😫豪華な家に住んでれば強盗に狙われやすいのかな?🙄😩ニュース見て思った!😱😒😣🤔

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1866/7152)
回答No.2

豪邸と言うより資産家の情報が流れてるのでしょう。 現金や高額貴金属を持ってるデーターを買い取ったかネットで探したのか。 デジタル化もデータ盗難されるととんでもないことになります。 私の所にも毎日のようにアマゾンやカード情報を更新して下さいとメールが来ます。

noname#254897
質問者

お礼

えー!😫流出とかわんないじゃん!😱😫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.4

豪邸はセキリュティが厳しいので、ルパン三世でもないかぎり侵入は狙わないでしょう。珍しい事だから、報道も大袈裟になった可能性があるような。 むしろ一般的には、片田舎の一般住宅とかの方が危ないかもしれません。

noname#254897
質問者

お礼

日本のセキュリティって後手じゃないの?🙄犯行後に警備員がきてくれるっていう、、、😨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (738/3463)
回答No.3

別に考えたこともなし。自宅にはそれなりにセキュリティーをしていて、警備会社とも契約しています。 こんな家に住んでおり、しかも、一人暮らし。写真は、前部分半分しか写せずで、この4倍の大きさの家です。強盗なんかに入られたこともなし、誘拐未遂もなしです。

noname#254897
質問者

お礼

警備会社って犯行後にくるってイメージだから心配なんだよね!🙄🤔入られて初めて気付くって感じ😱そんな大きいのに一人って寂しくない?🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

みんな熊本城に住めばいいのに

noname#254897
質問者

お礼

みんな?🙄🤔無理!😨🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豪邸を建てたい。

    みなさん、こんにちは。 現在、高3なのですが最近、家にはまっていて、将来はこんな豪邸を建てたいなあ、といろいろ妄想しています。 坪単価100万円前後の関東エリア(できれば東京)100坪の敷地面積に、一坪100万を かけた80坪の三階建ての家を建てたいと思っています。 単純計算して、1億8000万円の家、ということになりますが、二つ質問があります。 (1)約2億の家を建てようとすると、大体いくらくらいの年収が必要なのでしょうか?もちろん家庭の状況や、ローンを何年でくむかなので大きく変わってくるのは承知していますが、目安で知りたいです。 (2)画像のような、少しモダンで洋風な、おしゃれな家は、一坪100万円の建築費で建てることはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 豪邸にあるといえば・・・?

    アナタは豪邸にあるものと言えば何を想像しますか? 私は外にはプール 家の中にはビラビラのゴージャスシャンデリアです。

  • 豪邸

    税金を勉強しています。 5億円~の家を買うことがすごく大変に思えてきました。いまの税制だと、所得が○千万あっても税金で半分くらい(?)もっていかれますね。 会社社長で社宅として購入すれば、5億円からの家を購入することは可能です。 5億円~の家をもっている人は個人でもっているのでしょうか? 別に欲しいわけではありませんが、どうやって芸能人とかは豪邸を買っているのでしょうか?税金に引かれた後、ローンを払ったのでは自分で使うお金がなくなる気がします。

  • 強盗が家にはいってこないようにするにはどうしたら

    いいですか 自宅の固定電話に男から電話がきて 父親がでたらしいんですが ○歳くらいの娘がいますよね と聞かれたらしいです 私の年をその電話の男がしっているみたいでした 2件怪しい電話がきたらしいですが 父親がボケていて家族構成、貯金額などどこまで話してしまったかわかりません こういう電話がきた後に強盗が実際家にきた というニュースがたくさん流れてますよね 私たち家族は強盗に襲われるのを 家で待ってるしかできないですか いやな怖い体験をしたくはないです 強盗がこないようにするにはどうしたらいいですか 犯人は私のことをしつこく聞いていたみたいです 強姦されたくありません アポ電は恐ろしいです 助けて下さい 対策を教えてください

  • トランプの豪邸とサウジ王の豪遊 貴方も憧れますか?

    日本のメディアが大層に取り上げています。これに限らず、豪邸や豪遊、豪華なものが日本人は大好きなようです。これは日本人に限らず、どこの国民でも超リッチなものに憧れるんですか? 私はアジア、アメリカ、ヨーロッパに友人がいるのですが、余りそういうものを感じません。 あなたの見聞ではどうですか?

  • サンズポイントの豪邸にはどんな人が住んでいるんですか

    ロングアイランドのサンズ・ポイントの北東海岸に並ぶ豪華な別荘群には現在どんな人たちが住んでいるのでしょうか。 やはりグッゲンハイム一家のような代々の一族ばかり? 6畳間のわが部屋からgoogle mapの航空写真見て、なんだかな~な気分に浸っております。

  • 今までで行った最も凄い豪邸は?

    今まであなたが言った家で、 最も凄い豪邸がどんな風に凄かったか教えてちょんまげ。

  • 豪邸とは?豪邸に住んで見たい?

    豪邸とは? 花男の道明寺のような豪邸。 豪邸に住んで見たいですか?

  • 田舎の大豪邸の多さ

    田舎の普段行かないような場所を車で通ったりちょっと散歩してみると庭はメチャクチャ広いし家も大豪邸な場所って結構多いような気がします。 場所が田舎だった場合土地は安い(もしくは土地持ち)でしょうから庭が広いのはまだ分かりますが、大豪邸は何なのでしょうか? 地方議員や社長? しかも大体、高い壁で歩道から家が見えないようになっていて植木もたくさんあって門扉もあって…と、田舎なのにそんな厳重に防犯意識していてなんだか不思議です

  • 日本の治安も悪くなってますよね?

    最近のニュースでマンションの住人が7500万の強盗にあったとか、750万の強盗にあったとか、3000万の強盗にあったとか。 さらに都内の戸建てでも世田谷にほど近い狛江で強盗殺人ですよね。いくらとられたのか分かりませんが犯人は捕まっていません。 それなりのハードルの高そうな場所(マンションや閑静な住宅街で家族と住んでいる)で強盗ですからねぇ。 日本の治安も心配ですよね?

印刷できません43
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6983CDW】の印刷できない問題について相談します
  • MacOSで有線LAN接続しているMFC-J6983CDWが印刷できません
  • ブラザー製品MFC-J6983CDWの印刷トラブルについての質問です
回答を見る