• ベストアンサー

豪邸は狙われやすい?🤔

やっぱりさ😫豪華な家に住んでれば強盗に狙われやすいのかな?🙄😩ニュース見て思った!😱😒😣🤔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

豪邸と言うより資産家の情報が流れてるのでしょう。 現金や高額貴金属を持ってるデーターを買い取ったかネットで探したのか。 デジタル化もデータ盗難されるととんでもないことになります。 私の所にも毎日のようにアマゾンやカード情報を更新して下さいとメールが来ます。

noname#254897
質問者

お礼

えー!😫流出とかわんないじゃん!😱😫

その他の回答 (3)

• monkey_
回答No.4

豪邸はセキリュティが厳しいので、ルパン三世でもないかぎり侵入は狙わないでしょう。珍しい事だから、報道も大袈裟になった可能性があるような。 むしろ一般的には、片田舎の一般住宅とかの方が危ないかもしれません。

質問者

お礼

日本のセキュリティって後手じゃないの?🙄犯行後に警備員がきてくれるっていう、、、😨

• mekiyan
回答No.3

別に考えたこともなし。自宅にはそれなりにセキュリティーをしていて、警備会社とも契約しています。 こんな家に住んでおり、しかも、一人暮らし。写真は、前部分半分しか写せずで、この4倍の大きさの家です。強盗なんかに入られたこともなし、誘拐未遂もなしです。

質問者

お礼

警備会社って犯行後にくるってイメージだから心配なんだよね!🙄🤔入られて初めて気付くって感じ😱そんな大きいのに一人って寂しくない?🙄

回答No.1

みんな熊本城に住めばいいのに

質問者

お礼

みんな?🙄🤔無理!😨🤣