• 締切済み

YouTubeのトップページに自動で表示される動画

YouTubeのトップページに自動で表示される動画が、似たようなバックグラウンドミュージックの動画ばかりが並んでいて困っています。そういう音楽もよく聞くんですが、もっといろんな動画を見たいので、興味深いものをいろいろ自動で示してほしいですが、何か方法ありますか?もちろんキーワード検索等をするのではなくて、自分が興味がありそうな動画をバリエーション多く自動で示してほしいです。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

トップページには「良く観ている動画に似ている動画、関連性のある動画」が並びます。 >自分が興味がありそうな動画をバリエーション多く自動で示してほしいです。 自分が興味がありそうな動画をバリエーション多く自動するには「自分が興味ある動画をバリエーション多く手動で検索して再生しまくる」しかありません。 猫動画ばかり再生していると猫動画ばかり並ぶし、ソロキャンプ動画ばかりを再生しているとソロキャンプ動画ばかり並ぶので、自分が見たいジャンルの動画を、手動でどんどん再生して下さい。