• ベストアンサー

白石麻衣さん メモリアルマガジンについて

白石麻衣さんの乃木坂46卒業記念メモリアルマガジンの購入を考えています。 ポストカードが付属しているとのことですが、種類は何種類のかあるのでしょうか? 何種類かあるのであれば、購入先によってポストカードの種類が違うとかありますでしょうか? 例えば、Amazonで購入したら、このポストカードが必然的に選択されるなど。 ご教授の程、どうぞよろしくお願い申し上げます!

  • JETER
  • お礼率51% (210/408)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.1
JETER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はポストカードがほしいので、丸善ジュンク堂書店とTSUTAYAに行くしかないしね。 楽天と乃木坂ショップを見てみましたが、販売しておりませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは アマゾンのレビューを見たら特典はチェキの冊子がついているとかいてありましたよ? https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4065201896/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&filterByStar=five_star&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%AD#reviews-filter-bar あとはメモリアルポストカードだけならメルカリで売っているようなので 選んだほうが良いかもしれません 白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン 白石麻衣 ポストカード メモリアル https://jp.mercari.com/search?keyword=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3%20%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB

JETER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。メルカリで買うのもひとつの手段ですね。

関連するQ&A

  • 乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても乃木坂46OGと

    乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても乃木坂46OGとして、乃木坂46や坂道シリーズのサポート等も今後していきますよね。

  • 乃木坂46も、白石麻衣や中田花奈が卒業しますが、ア

    乃木坂46も、白石麻衣や中田花奈が卒業しますが、アイドルもやはりどんなに粘っても、30才手前の29才で卒業ということにはなりますよね。

  • 乃木坂46の白石麻衣が卒業したら、次のセンターは斎

    乃木坂46の白石麻衣が卒業したら、次のセンターは斎藤飛鳥になりますよね。

  • 乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても将来的には秋元康

    乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても将来的には秋元康の後継者や坂道シリーズの再生などを任される、プロデューサーとしての幹部候補になりますよね。

  • 乃木坂46

    乃木坂46卒業生 白石麻衣の衣装はベルト付きワンピースですか? 撮影は2016年ですか。ら

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 同じ誕生日の人が複数組存在する確率

    乃木坂46というアイドルグループの1期生には、誕生日が同じ人が4組合計8人います。 生田絵梨花さんと市來玲奈さんが1月22日、伊藤万理華さんと橋本奈々未さんが2月20日、秋元真夏さんと白石麻衣さんが8月20日、井上小百合さんと大和里菜さんが12月14日です(生まれた年は井上さんと大和さんだけが同じです)。 乃木坂46の1期生は34人(現在は4人卒業されていて30人)ですが、34人の中で同じ誕生日の人が4組も存在するということは非常に稀なことではないでしょうか。 この確率は、いったいどれくらいのものなのでしょう? 計算方法をご教示ください(取り敢えず、うるう年は考慮しなくても結構です)。

  • 白石麻衣さんについて

    白石麻衣さんが関ジャニ∞の安田さんのファンだということを耳にしたのですが、そのことが公表された時、白石さんって炎上しましたか?

  • 乃木坂の白石麻衣さん

    乃木坂の白石麻衣さん、ぱすぽの根岸愛さん、とか女優の堀北真希さんのように芸能界でもトップクラスのルックスを持っている女性と同等レベルのルックスを持っている女性はどのくらいなのかをファンの方に聞いたり してみたところ大体1万人に一人いればいい方だという意見でまとまりました。 私自身の見解でもそのくらいが妥当だと感じます。 私は客商売をしているのでかなり多くの女性を一日で見たりしますが芸能界でもトップクラスどころかAKBの中堅どころのメンバーにすら勝てる人はほぼいませんので堀北クラスになると少なくてみても1万人に一人くらいでしょう。 そこで彼女達と同世代の20代前半辺りの女性の人口を総務省のHPで調べてみたところ大体323万人でした。 それを一万で割ると323ですので堀北さんや白石さん根岸さんと同じルックスを持つ女性は日本に約323人ということになります。 たった323人しかいない内の少なくとも3人が芸能界にいるって凄い確率ですよね。 芸能事務所さん、グッジョブです。 上記の理論をしらない人の中には芸能人の代わりなんていくらでもいるとか言っている人もいますがルックスレベルだけでたった323人しかいないんです。 そこから更にテレビや人前で人気を集めるタレント性が加わっている人になると更に大幅に減るし、その上本人が芸能界に興味がある必要もあるので最終的には323人の内タレントとしてやっていけるのは10人も残らない可能性もあります。 そう考えると堀北さんとか白石さん根岸さんは日本に10人くらいしかいない才能だということですよね。 代わりがいくらでもいるどころか希少すぎて代わりを見つけるなんて不可能に近いし野球のダルビッシュ投手とかと同じレベルで代わりがいないかひょっとしたらダルビッシュ投手以上の希少価値があるんではないでしょうか。 この私の理論は的を得ていますか?それともそこまで間違ってはいないけどちょっとだけ大げさでしょうか? 芸能事情に詳しい方回答よろしくお願いします!!

  • 乃木坂46の白石麻衣さん、かわいいですよね?

    乃木坂46の白石麻衣さん、かわいいですよね? まいやんペロペロ!!