• ベストアンサー

埼玉県かな?

埼玉県内と思うのですが、左側のマンションの名称をご存じの方おられませんか?? ストーカー行為じゃありませんよ!自分のカメラに残っていたのでどこで撮ったものかと思っているだけです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

他サイトでも同様の質問をされておられるようですが 故意的に一部分が削除されてるのが、逆にストーカーととれる行為なので不自然に感じます。 車のナンバーが移っていないのも不自然ですし 今回の質問では車を削除しているのも気になりますし 中継局は、短期間で、地図にも乗らず、ストリートビューにも載らず、設営、撤去されている可能性もあり、 本当に、自分で撮った写真がどこか忘れたのであれば、せめて心当たりの市町村くらい範囲を絞らないと、マンションのみでは探すのは難しいかと思います。 まして、その付近住民が、ここですよ!と教えるメリットもないでしょうから、回答は期待できないと思いますよ。 マンションの構造と中継局から推測して、都会に近い住宅街でしょうが、さすがに埼玉県で探すのは困難かと思われます。マンションもなくなっている可能性もあるでしょうし、 場所が特定できたとしても、教えてよいものかどうか少し悩みます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12273475107

NBC03343
質問者

お礼

やっぱり無理かなぁ。車のナンバーは故意に消してみました。 行ったのは2年くらい前です。ぶらぶらと歩いていただけで降りた駅名も忘れました・・・。