• ベストアンサー

深夜高速バスについて・・。

千葉から京都まで行きはバスで行こうと思いますが、 バス会社って色々ありますよね。 あとグレードも色々ありますよね。 寝やすいとか、トイレ付きとか。幅が広いとか。 できるだけ快適、かつリーズナブルに行きたいのです が、オススメはあります? なにぶん初めて乗るんで・・。 よろしくです!

• YES66
  • お礼率60% (177/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近東京大阪間に格安の夜行バスが出現した。トイレはあるが、4列並びです。好きな人と行くのならいいかも知れない。極端に安いとそれなりの何かがある。なお、3列バスでも椅子が硬いのが同じ路線の同じバスであった。それなりのお金を払えばあとはまれに不運があるだけとおもいます。

その他の回答 (2)

noname#17965
noname#17965
回答No.3

初めてでしたら無理して安さに走らず、グレードの高いバス、つまり3列シート、リクライニングOK、トイレ付きをお勧めします。2回目以降は好みと体力と財布を考えて決められます。

• tomomasa5
回答No.2

参考になるか分かりませんが旅行社でこのような会社があります。私は主に航空券で利用している会社です。

参考URL:
http://www.hotdog.co.jp/