OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中野駅近辺でプール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100922
  • 閲覧数353
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

中野駅近くで区営などの安いプールありませんか?
屋内が良いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

microvoltageさん、こんにちは

中野ではサンプラザか(一般は泳げるか解りませんが)
鷺宮体育館(中野駅からはちょっと遠いですが安いです1時間220円位)
しか思い付きませんが、平和の森公園にもあったと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ごめんなさい訂正します
平和の森公園のプールは幼児用しかありませんでした
失礼しました
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

kotokoさん御丁寧にありがとうございます。
中野サンプラザ早速問い合わせてみます。
鷺宮は利用したことありますがちと遠いですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-07 23:57:24


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

中野駅の区営プールは鷺宮だけです。

●TAC
会員制 中野駅下車徒歩5分

●中野サンプラザ
会員制 中野駅下車徒歩1分

あとは夜間開放で中学校のプールが使用出来るかもせしれません。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

>中野駅の区営プールは鷺宮だけです。
そうなんですか意外です。中学校のプールに期待します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-07 23:58:11
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

url参考にさせていただきます。
助かりましたありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 00:00:18