• 締切済み

1つの駅に2つ以上プールがある街を探しています。

中野区、杉並区、世田谷区、渋谷区辺りで、1つの駅のそばにプールが2つ以上ある駅をご存知ないでしょうか? 引越しを考えていますが、普段、水泳をするので自宅から歩いて行けるプールが2ヶ所以上ある街を探しています。今のところ中野駅くらいしか思い浮かびません。 学校の施設や区民プールではなく、民間のフィットネスクラブのプールや、スイミングスクールのプールをフィットネス会員に開放しているような施設を探しています。ご存知でしたら宜しくお願いします。

• 水泳

みんなの回答

• shuu_01
回答No.2

☆東京都の屋内プール(現在201ヶ所)☆ http://www2s.biglobe.ne.jp/Fujiki/%20poolT/tokyo.html にたくさんプール紹介されているので、ご希望にあう所、探してみてください

ikko54321
質問者

お礼

早速、探してみます。 有難うございました。

• goold-man
回答No.1

>プールが2ヶ所以上ある街を探しています (体験して)気に入ったプールなら一つでよいのでは?(二つ同時に行くことは、会費もいることだし体は一つしかないのでできません)

ikko54321
質問者

補足

現在、2つのジムの会員です。 「行きたい」と思ったときに、ちょうどいいエアロビや水泳のレッスンがある方のジムに通えるようにです。 質問の意図とは違う投稿はご遠慮ください。