• 締切済み

内職の体験談を教えて下さい

ssgspecialの回答

回答No.1

はじめまして。 経験者というわけではないのですが、内職さんを雇っている会社に勤務しています。 内容としては、電気部品の組立検査が主です。 金額的には難易度とかで差は出ますが250~500円位には設定しています。難易度が高いほど(熟練してくるほど)もらえる金額は高くなっていきます。 出すほうとしてはやはり頑張れる方中心にお仕事を出していきますので、結局は自分次第となります。 月にすると本当に頑張ってる人は60000円くらい稼ぎますが平均すると2~30000円位が平均です。