筆まめに関して

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27のパソコンを最新のVerにアップデートしたいですが、CD版を購入できますか?またデータ移行は可能ですか?
  • Windows11を使用していますが、筆まめVer.27のパソコンを最新のVerにアップデートしたいです。CD版を購入できますか?データ移行もできますか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめVer.27を使用しています。最新のVerにアップデートするにはCD版を購入する必要がありますか?データ移行も可能ですか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめに関して

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 現在パソコンではVer27になっていますがパッケージ(CD版の箱)はVer18です。最新のVerにアップしたいのですがCD版を購入することはできますか? またデータ移行もできますか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

筆まめのアップグレード版の購入条件(使用条件)は下記のとおりです 【Q】アップグレード版を購入しても大丈夫ですか? 【筆まめVer.33】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14918 筆まめのデータ移行方法はこちらに書かれています 【Q】パソコン買い換え後、古い筆まめの住所録を新しいパソコンで使う方法 【筆まめVer.33】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14635 何か理由があれば別ですが、今バージョンアップしなくても 9月まで待って Ver34 の発売を待ってもいいような気がしますが・・・・

• furamanko
回答No.1

下記に成る。 筆まめが有るのでCD/DVD版となれば。 筆まめVer.33 アップグレード・乗換版3,346円 小計3,346円 送料446円 コンビニ払いの手数料100円 消費税388円 支払い総合計4,280円 https://www.sourcenext.com/sc/eshop/es_chk?PID=CART&ST=USER_PKG データ移行もできますか? 出来ます。