• ベストアンサー

ゴッドオブウォーのオーディンの隠し扉について

ゴッドオブウォーのアルフヘイムにあるオーディンの隠し扉が開けられません。 確かこういうとびらの前に来ると「鍵爪」のような道具を使って開けるのかと思いますが、持っていないからなのか、何のアクションも起きず通れないでいます。  何処かでこの「鍵爪」を入手すべきなんでしょうか。  ご存じの方がおりましたら、ご教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ストーリー進行で入手できる「魔法のノミ」は手に入れましたか? ノミは鑿です。

donchan888
質問者

お礼

メインを進めるんですね‼️ 納得です。 急がずにやってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のファミコンソフトで名前が……

    かれこれ10年以上前になりますが、かなりマニアックなゲームなんですが。 もう一回プレイしたいんですが、昔すぎて名前がわからないという……!! 1.グーニーズみたいな横スクロールアクションゲーム 2.白い小さい騎士が城の中を探索する 3.ゲームスタート時、扉の前で鍵を入手してから城へ侵入 4.全ての扉は鍵を入手しないと開かない 5.剣で攻撃出来るが、敵に一回でも当たると死亡 6.カセットの色は白、確か城と月がプリントされていたはず サラダの国のトマト姫と同時期か、さらに前なのか後なのかもわからないのですが、上記の事項で『これじゃないか?』というモノがありましら是非お教え下さい~!! 宜しくお願いいたします!

  • ドラクエ2をご存知の方へ

    かなり前にしたので、忘れた!という方もいらっしゃると思いますが、 とってもとっても困ってます。 今さらドラクエ2にハマってるのですが、ガイアの鎧について 教えてください。 ある町(名前、忘れました)の道具やさんの宝箱に入っているという 情報を掲示板で読んで、さっそく道具やに行ってみました。 確かに道具やさんはあるのですが、カウンター(?)に店の人がいて、 その後ろに宝箱があって、さらにその後ろに金の鍵で開く扉があります。 どうやったら、宝箱の中を見られるのでしょうか?? また、仮にガイアの鎧を持っていなくても、特にストーリー 展開に関係ないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ドアに指を挟み、感覚がおかしいです

    二日前に扉で指を挟みました。 挟んだ指の爪は内出血をしていて、触ると痛いです。 指の腹は触るとしびれた感じで感覚が鈍くなっています。 今までこのような体験がなかったのですが、放って置いても大丈夫でしょうか? 病院で診てもらうかどうか迷っています。 ご存知の方、回答をお願い致します。

  • 観音開きの押入れの扉に鍵を付けるには?

    急務な防犯対策の為、観音開きの押入れの扉に 鍵を設置したいと考えております。 可能であれば自分でやりたいと思いますが、 そもそもそんな扉に鍵を設置する事は可能なんでしょうか? お安く施工して頂ける業者のURLなどが あると助かります。 どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 爪の短い4本鍬について宜しくお願い致します。

    爪の短い4本鍬について宜しくお願い致します。 4本鍬とは爪が4つの鍬のことですが、大抵爪の長さが20~25センチくらいの長い物のことを指していると思われます。 私が知りたいのは、爪の長さが大体10~15センチくらいの物です。 現在2本所有しておりますが、工事現場での通称は「砂利カキ」です。 主に鉄道工事の砂利を扱う道具として大変重宝しております。 そこで、この道具の正式な名称、販売をしている所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2歳の男の子が扉につめて小指の爪が剥がれてしまいました。

    2歳の男の子が扉につめて小指の爪が剥がれてしまいました。 一週間ほど前に扉に指を挟み、その時に手の小指から少し出血し爪が半分浮いた状態でした。 すぐに消毒をしばんそうこを貼ったりしさほど痛がっていなかったので病院には連れていきませんでした。 一週間後の今日、すぐに絆創膏を剥がしてしまうし乾燥させた方がいいかなぁと思い消毒だけしていましたが、どうやら爪が浮いてきて剥がれてしまいました。 その後、息子は痛がっていないのですがこういう場合は病院に連れていってみてもらった方がいいのでしょうか…。 絆創膏などは貼った方がいいのでしょうか…。 特に膿んだりはしていないのですが爪のあった部分が赤く触ると乾燥していて少し堅い様に思います。 又、新しい爪はどの位で生えてくるのか心配です。 ご存知の方教えてください。

  • 昔パソコンで遊んでいたゲームの名前

    約25年くらい前、1990年代にパソコンで遊んでいたゲームの名前が思い出せません。 子供の頃の事でしっかりとした記憶がないのですが、 クリックすると扉が開いたり、 その扉から紙飛行機が出てきたり、 何かアクションが起こるだけの小さい子供向けゲームだったと思います。 ねずみのようなキャラクターが出てきたような記憶があります(ねずみではないかも、、) 少ない情報で申し訳ないですが もしご存じの方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

  • 全盲の方用の爪切りを教えて下さい。

    はじめまして。お世話になります。 私の知り合いが全盲の方で、 一番困っているのは爪を切る時に上手に切れないことです。 「肉まで切ってしまう恐れがあるから切るのが怖いんですよ」 とのことで、バイキンが入ることも心配しており、 よく体を引っ掻いたりすることで体がかぶれたりします。 前置きが長く申し訳ございません。 質問内容は、タイトルの通り、全盲でも爪を切れる道具、器具などありましたら教えて下さい。 また、出来れば全盲の方が工夫されていることなど、URLでも構いませんので、ご教示お願い致します。

  • 自分で鍵をつけたい

    今あるキャビネットに自分で鍵をつける事は可能でしょうか? 扉式の物で、この扉をあかなくしたいのです。 子供がいじるのを防止したいのですが いわゆる赤ちゃん対応グッズの両面テープで貼り付けて使う様なものは 開ける事ができてしまうので、鍵にしたいのです。 鍵を取り付けるのに穴を開けたりすることはできますので なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 子供が裏玄関の扉を開けて困っています。

    2歳になる息子が、最近裏玄関の扉を開けて勝手に外に出ていくようになりました。 うちは酪農業で、仕事の出入りは裏玄関からします。家の中から鍵をかけれるようにしていますが、そうすると外から帰ってくるときに鍵が解除できないので、鍵をかけることができません。 できれば、今の扉のままで子供の手が届かないところに内外から鍵をかけられ、解除できる簡易的な鍵があれば・・・と思います。 どなたかご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。