• 締切済み

勃起薬をのんできたという彼氏

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

勃起しないといけない予定を彼氏様が計画されていたからではないでしょうか? もともとED気味だったのでしょうか?

kakgptjn
質問者

補足

EDではないのですが、若干柔らかいんです 硬さが足りない感じです エッチしたかったということですね

関連するQ&A

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 何故なのか???

    何故??   彼氏と待ち合わせしてご飯にいきました。 その待ち合わせ時に今日は勃起薬を飲んできたと言われました。 昨晩から私の事を食べたいといっていました。 何故飲んできたのでしょうか??

  • まだ何もしてないのに勃起する彼氏

    性的な話や、イチャイチャやエッチも何もしてない内に、彼氏が勃起してる時があるのですが、好きだからすぐ勃起するって事なんでしょうか? それとも、したくて勃起するんでしょうか? まだ何もしてないのに、勃起してるのが驚きですが…。 もうエッチはしてて、裸も見られてて、その時に、スタイルいいで、好みのタイプって言ってたので、そういうのも関係あるんでしょうか? 後、性欲強いって本人言ってましたが、それにしても、まだ私は触ってもないし、引っ付いてもないし、彼もまだ私の事触ってきてないのに、勃つ事ってあるんでしょうか?

  • 男の人はいつでも勃起?

    彼氏が、ご飯を食べて満腹になると勃起。 会社でお昼休みにうとうとしていていると勃起。 ソファーでくつろいでのんびりしていると勃起します。 決してエロイ気分じゃない時でも勃起するんです。「溜まってるんじゃないの?」と聞いても「違う!気分がいいと勃起するんだよ!」と反論してきます。彼曰く、「世の男性はみんなこう!」と言い張ります。 ほんとに?

  • 勃起してるのにHしない彼氏

    いつもお世話になります。 私27歳、彼氏32歳です。 いつも彼の部屋へ泊まりにいくと、大抵夜寝る前にHをする、というのが習慣ですが(大体1回) 私は彼氏のおちんちんをいじるのが大好きで Hが終わってからや、朝、昼と、時間があればちょこちょこいじっています。 ちょこっといじると、すぐに彼のは勃起します。 「勃起したから彼氏もムラムラしてるのかな?」と思うのですが 彼は平然と過ごしています。 習慣化している夜寝る前はHを誘ってくるのに、それ以外の時間は 勃起してるのにも関わらず誘ってきません。 この勃起はなんなんでしょうか。ムラムラしてるからじゃないんですか? 私としては、もっとHしたいので、それもあって彼のをいじるのですが・・ (昼、彼がソファーでテレビをみてるときに、彼のパンツをおろしてフェラをしても 彼は気持ちいいとはいいつつも襲ってきません・・) 勃起とムラムラは関係ないんですかね?勃起させればムラムラすると思ったのに。 わかる方、(男性のほうがやっぱり詳しいですかね?) どうぞアドバイスお願いします。

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • 彼氏の勃起の頻度が高い

    遠距離恋愛中の彼氏(18歳)は、私(16歳)と電話しているだけで すぐ勃起をしてしまいます。 私が甘えたり駄々をこねたりするような声を出すと 「あかんって~!!」と笑いながら言ったあと 大抵、「なぁ勃ってしもたやん!!」と冗談のように報告してきます。 初めは下ネタを言って笑わせようとしているだけだと 思ったのですが、電話するたび勃っているし、 「好きだよ」といわれ「あたしも好きだよ」と言い返すとそれだけで ドキドキして勃起してしまうそうです。恥ずかしいそうですが。 あたしは勃起という男性器の機能について どのような仕組みなのかとかそういうことは理解出来るのですが、 「私を性欲発散の対象として見ているから勃起しているのだろうか」 とか「そんなに頻繁に勃起は起こるものなのか」とか そんな疑問でいっぱいです。 彼氏はあたしを凄く愛してくれているのは分かるのですが なんだか性的な感じで声を聞かれているようで少し違和感があります。 男性の方、上記に「」で書いた疑問を解決したいので どうか教えていただけると嬉しいです。

  • 女性からみて彼氏の勃起は不快?

    女性からみて彼氏の勃起は不快? 二人並んでソファに座りながらテレビをみてたとき勃起してしまうことがあるのですが、 気付かないのか気持ち悪いと思っているのか茶化されたりしたことすらありません もしかして女性からみると付き合っていても勃起するのは気まずいんでしょうか? きまずいとしたらそっとクッションか何かで隠すべきでしょうか? 僕的にはHとかじゃなくても、軽い冗談とかで「なんで硬くなってんだよ~」とか言われていじられたいんですが…… Hの時以外でアレを触るなんてやっぱりエロ漫画の中だけですか?

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • 勃起するのは、何で?

    彼氏は、全然好きって言ってくれません。 でも、 ただ二人で同じ布団に入って眠ろうとするだけ、抱き合うだけ、 で彼氏はかなり勃起します。 これは好きでいてくれるからですか? それとも、女性と触れ合うだけで勃起するものなんですか?彼氏も、何で反応してるのかちょっと不思議に思ってるみたいです。 なお、私は27歳、彼氏は35歳です。