• ベストアンサー

おすすめのミュージシャン教えてください!

corstorの回答

• corstor
回答No.12

今のイチオシはGood Shirtです。 ニュージーランドのバンドで4月には日本でもデビューしたらしいのですが、きっとご存知ないでしょう(笑) エレクトロ・ポップ/ロック・バンドという何だかわかるようなわからないような形容詞がついていますが、とにかくオシャレ。オシャレなんだけどスカしている感じはなく、反対にだるーんとだらけたような音。日本ではまだ発売されてない2nd, Fiji Babyもステキです。

参考URL:
www.goodshirt.com
pickle780yen
質問者

お礼

ご紹介いただいた「Good Shirt」試聴しました。 おっしゃる通り初めて聞いたバンドです! 音は、おしゃれで、聞いていて落ち着く感じがしました。 休みの夕方のドライブの時に聞きたい感じです。 TUTAYAには置いてなさそうですねぇ・・探してみます。 ありがとうございました。