• ベストアンサー

aternosの描画距離の変え方がわからない

aternosのマイクラjava版のサーバーで描画距離を変える項目がありません どうやって描画距離を変えればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

特に "java版" には、コレって?言うモノは有りませんので 完全にプレイする質問者のその時の "感" や "感覚" で変更 する。実況プレイを見ると理解出来ると思うが画面を見て 色々と試行錯誤しながら見易い、プレイし易い様に時々で 設定変更しています。