• ベストアンサー

Phone12

iPhone12でアップルストアーから「データお預かり」ダウンロードしましたがどこにあるか分かりません、どこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

umimonogatさん、こんにちは [前提確認] ■install済みかを確認する 1.App Storeを起動 2.画面右上の自分のアイコンを押下 3.「購入済み」を押下 ※[すべて]タブに該当のアプリが表示され  右側に[開く]ボタンがある。 注意.. 該当アプリが、[このiPhone上にない]タブ側に 表示される場合は、installされていません。 [insall済みの場合] install済みなのにホーム画面に該当アプリのアイコンが表示されていない場合、ホーム画面編集で該当アプリのアイコンが削除されています。 若しくは、気づかない内に削除してしまっている。 [対応方法] 1.「ホーム画面」を一番右の画面までスワイプし、  「Appライブラリ」画面を表示 2.対象のアプリを探して、アイコンを長押しする ※最近installしたのなら「最近追加した項目」にある。 3.展開したメニューの「ホーム画面に追加」を選択 ※ホーム画面にアイコンが表示されている筈。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。かくにんしてみます。

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.1

ホーム画面のどこかにアプリアイコンがありませんか? 基本的な使い方は下記ページが参考になるでしょう。 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/backup/app-apple/

umimonogat
質問者

補足

ありがとうございます。添付画像も確認しましたがありません。ストアからのダウンロード保存先は何処になるのでしょうか?