• ベストアンサー

削除したアカウントの受信トレイ

プロバイダーを変えたので、古いアカウントを削除しました。 でも、Outlook2013内の古い受信トレイは表示されたままです。 残っていても不便はないのですが、 消してしまってすっきりしたいのです。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>Outlook13のアカウント設定で、削除しました。 そうですか。 >以前のPCでも、同様の事をすれば >消えたと思うのです。 普通はそれで消えるはずですけどね。 だめなら手動で削除を試みるとかでしょうか。 あとはOutlook 2013自体を入れ直すとかでしょうか。

kanekurimi
質問者

お礼

私のような素人が無理をしない方が良いかもしれません。 少し見苦しいだけですので、このままにしておきます。 アドバイスに感謝します。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>古いアカウントを削除しました。 って意味合いがよく分からないです… Outlook 2013でその古いアカウントを削除する操作をしたのでしょうか? 普通は削除すれば古いアカウントの受信トレイなどはOutlook 2013から削除はされるはずですが…

kanekurimi
質問者

補足

Outlook13のアカウント設定で、削除しました。 以前のPCでも、同様の事をすれば 消えたと思うのです。 今回はプロバイダーを、JCOMからPlalaに変更しました。