• ベストアンサー

Outlook 2003 で受信トレイを削除する方法

Outlook 2003で、アカウントを2つ使用しているのですが、 それぞれのアカウントに受信トレイや送信トレイができてしまい、 片方が使われていない状態です。 最初はなかったのですが、メールの保存場所を変更した際にできてしまいました。 これらを削除する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

Outlook2003の左側に表示されている、「お気に入りフォルダ」の下にある「受信トレイ」「送信トレイ」なら、右クリック→「お気に入りフォルダから削除」のメニューがアクティブになっていますので→クリック。 で、どうでしょうか(削除を試してはいません)

gagaga2005
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 説明不足ですいません。 「お気に入りフォルダ」ではなく、「すべてのメールフォルダ」に、 受信トレイ、送信トレイ等が2つある状態です。