• 締切済み

排泄我慢チャレンジについて

新年我慢チャレンジされてる方する予定の方いますか? 私は大学が始まるまで大きい方我慢チャレンジやろうと思ってたのですが昨日からお腹の調子が悪くて無理そうです… TLやインスタ見る感じおしっこ我慢チャレンジやってる方は多そうですが大きい方は少ないんですかね 今日は小さい方キープしたいですけどお腹の調子が悪いのでそれも厳しそう

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

61歳男 年老いたら…男女問わず排泄不能に成るので止める事を求める 排泄不能に成ると確実に逝く、中々克服出来ない難病らしくて 近年増加しているそうです。

• SI299792
回答No.1

今そんなものが流行っているのですか❓ やめた方がいいです。 https://kenko-arekore.com/archives/2900.html 排尿我慢もやめた方がいいです。 https://hacks-your-life.com/archives/1723 但し、頻尿治療の為にためにやることはありますが、医師の指導が必要です。 https://www.nakano-med.or.jp/topics/2014/06.php