• ベストアンサー

ウイルスソフトが二つ

POST114の回答

• POST114
回答No.3

購入したのは何日前ですか? 1週間以内で、レシートが残ってて、未開封の状態なら、返品できるかどうかお店に確認してみてはいかがでしょうか? 以前、間違ってソフトを買っちゃった時に、返品ではないですが、交換してもらったことがあります。 まず、電話で交換できるか確認しました。 「交換できる」とのことだったので、お店に行き、交換することをお詫びして、最後に「お手数おかけしてすみません。ありがとうございました」と店員さんにお礼を言いました。 量販店でしたが、とても感じのよい応対をしてくれましたよ。

noname#7578
質問者

お礼

回答ありがとうございました。