• ベストアンサー

2泊3日北海道旅行!

SAM-SAMURAIの回答

回答No.5

一日目は#2さんと同じ。ノーザンパークはお勧めしません。 2日目は早起きをして、そろそろ紅葉の始まる ニセコ周辺をドライブ・日帰り露天風呂(いっぱいあるので旅行案内書で探して下さい。)にからすの行水でも立ち寄る。その後は小樽へ向かい、すし屋にでもはいる。夕刻札幌着。ホテルで9時ごろまで寝る。 夜は不夜のススキのへ行きラーメンと明け方まで 飲む。朝ゆっくり起きてそのまま千歳空港へ お土産は此処で購入する。(若しくは、中央市場で 買い物をして空港へ)レンタカーはナビ付を予約のこと。 札幌に転勤族で、7年間住みました。 良い天気に恵まれ、北海道を満喫して下さい。

nippondanzi
質問者

お礼

ニセコって紅葉が始まる時期なんですね。 たしか北海道の紅葉って、黄色などもあって普段私達がみなれている紅色だけではないんですよね。 是非、紅葉が始まっていてほしいものです。 レンタカーはナビ付を予約しました。 ご教示いただきありがとうございました。