• ベストアンサー

あなたの身近に((゚□゚;))

悪い気、悪いオーラ、悪い波動を感じる場所はありますか? ((((;゜Д゜)))ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

HCBさんお晩でございます。 特にそういう場所ってないです。 HCBさんの周りはイケてない男性が多いと仰ってたので、運が悪くなる波動だらけなのでしょうね(笑)

noname#254120
質問者

お礼

寒々弐氏、こんにちは!!⌒(ё)⌒b そう!まさにおっしゃる通りです!! (o゚Д゚ノ)ノ ハゲ、チビ、ブサイク、デブ等悲惨な容姿超絶非モテ野郎の集まりです! (*´艸`*) 独身彼女無し中年オッサンの巣窟なの。 ┐(´~`;)┌ハアΣ( ̄ロ ̄lll) これだけで人生終わってますね。私の住む地域は何か土地に悪い邪気や怨念がとりついてるのかもしれません! 寒氏、ありがとうございます!

その他の回答 (7)

• sakura-333
回答No.8

今住んでる集合住宅の斜め下の方から…

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• 2012tth
回答No.7

61歳男、大阪の田舎在住 普通に有る "呪われた土地" 立入禁止なので近くに行く事も 出来ません。 絵に書いた様な場所で短いトンネルの先に橋が有って渡る と昔、小さな村落が有った。今は一角が更地に成っている とネットに危険な場所と出て来るが…そこに続く道が有り ません。Google Earth だと周辺が白く抜けているだけです。 今でも、危険スポットや危険地帯と書籍に掲載が有ります。 呪いとかより、その手前の橋の袂に過去に廃棄された工場 が有って、小川だった所も含めて重金属に寄る汚染地帯で 一定時間居ると確実に逝けます。危険地帯と変わりません。

質問者

お礼

怖いね((゚□゚;)) ありがとうございます!(*^^*)

回答No.6

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先日は優しいお言葉ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 車でちょっと行ったところに 廃業したラブホがあるんです 常日頃お化け見てみたいって言ってる彼氏に「いかにも出そうやで 行ってみ」って言ったら「嫌や!怖いやん!」って... ひよってるヤツでしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

質問者

お礼

未来さん、こんにちは!⌒(ё)⌒b あらあら、彼氏さんと仲直りしたようですな!ラブラブじゃないの! ではお化けの出ない普通のラブホに行ってくださいね! d(^-^) ありがとうございます!(*^^*)

回答No.4

私かも(´-`).。oO

質問者

お礼

198さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• zabusakura
回答No.3

有ります。行くと方向感覚が狂う所とか肩が重くなる、頭痛がする。

質問者

お礼

ざぶちゃんは霊感が強いのかしら?! Σ(゚ロ゚;) 気を付けて!(*≧ω≦)b ありがとうございます!(*^^*)

• tennine7
回答No.2

回答させて頂きます 身近にはありません が そういう場所は 世界の何処かにありそうですね 私は絶対近づきたくありません

質問者

お礼

じゅーきゅーななさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます❤️ 残念ながらそのような場所、ありません あったら怖いわ!!

質問者

お礼

船やバスを乗り過ごして車庫まで行っちゃうちょっぴり間抜けで、でもそれがまた可愛いみちよ女史さん、こんばんはぁぁぁーー!! ヽ(○・▽・○)ノ゛ 悪い場所と縁が無くて良かったね! ご回答ありがとう!(*≧ω≦)