• ベストアンサー

あなたの身近に((゚□゚;))

悪い気、悪いオーラ、悪い波動を感じる場所はありますか? ((((;゜Д゜)))ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

HCBさんお晩でございます。 特にそういう場所ってないです。 HCBさんの周りはイケてない男性が多いと仰ってたので、運が悪くなる波動だらけなのでしょうね(笑)

noname#254120
質問者

お礼

寒々弐氏、こんにちは!!⌒(ё)⌒b そう!まさにおっしゃる通りです!! (o゚Д゚ノ)ノ ハゲ、チビ、ブサイク、デブ等悲惨な容姿超絶非モテ野郎の集まりです! (*´艸`*) 独身彼女無し中年オッサンの巣窟なの。 ┐(´~`;)┌ハアΣ( ̄ロ ̄lll) これだけで人生終わってますね。私の住む地域は何か土地に悪い邪気や怨念がとりついてるのかもしれません! 寒氏、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.8

今住んでる集合住宅の斜め下の方から…

noname#254120
質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.7

61歳男、大阪の田舎在住 普通に有る "呪われた土地" 立入禁止なので近くに行く事も 出来ません。 絵に書いた様な場所で短いトンネルの先に橋が有って渡る と昔、小さな村落が有った。今は一角が更地に成っている とネットに危険な場所と出て来るが…そこに続く道が有り ません。Google Earth だと周辺が白く抜けているだけです。 今でも、危険スポットや危険地帯と書籍に掲載が有ります。 呪いとかより、その手前の橋の袂に過去に廃棄された工場 が有って、小川だった所も含めて重金属に寄る汚染地帯で 一定時間居ると確実に逝けます。危険地帯と変わりません。

noname#254120
質問者

お礼

怖いね((゚□゚;)) ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 先日は優しいお言葉ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 車でちょっと行ったところに 廃業したラブホがあるんです 常日頃お化け見てみたいって言ってる彼氏に「いかにも出そうやで 行ってみ」って言ったら「嫌や!怖いやん!」って... ひよってるヤツでしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

noname#254120
質問者

お礼

未来さん、こんにちは!⌒(ё)⌒b あらあら、彼氏さんと仲直りしたようですな!ラブラブじゃないの! ではお化けの出ない普通のラブホに行ってくださいね! d(^-^) ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私かも(´-`).。oO

noname#254120
質問者

お礼

198さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.3

有ります。行くと方向感覚が狂う所とか肩が重くなる、頭痛がする。

noname#254120
質問者

お礼

ざぶちゃんは霊感が強いのかしら?! Σ(゚ロ゚;) 気を付けて!(*≧ω≦)b ありがとうございます!(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1184)
回答No.2

回答させて頂きます 身近にはありません が そういう場所は 世界の何処かにありそうですね 私は絶対近づきたくありません

noname#254120
質問者

お礼

じゅーきゅーななさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます❤️ 残念ながらそのような場所、ありません あったら怖いわ!!

noname#254120
質問者

お礼

船やバスを乗り過ごして車庫まで行っちゃうちょっぴり間抜けで、でもそれがまた可愛いみちよ女史さん、こんばんはぁぁぁーー!! ヽ(○・▽・○)ノ゛ 悪い場所と縁が無くて良かったね! ご回答ありがとう!(*≧ω≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紐靴ではなくて、、、(゚ω゚)

    マジックで止めるタイプの靴履いてるとダサいから彼女出来ない! (; Д)゚ ゚Σ(Д゚;/)/ でしょうか??(゚∈゚ )b

  • 結局さ・・・( ゚д゚ )クワッ!!

    女性がよく言う清潔感のある男性が良いって (・д・)チッ 清潔感=イケメン容姿!!!( ゚д゚ )クワッ!! じゃね?!(・д・)チッ あなたはどう思いますか?( ゚д゚ )クワッ!!

  • 老人は恋愛可能なの?Σ(゚Д゚〃)

    低スペックなお爺ちゃんでも彼女作ることは可能ですか? Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

  • 台風7号ヽ(; ゚д゚)ノ

    皆さんの地域は台風7号の影響、受けてますか? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((゚□゚;))

  • noname#000000とは?(;゚Д゚)

    ある質問を閲覧していて、しばらくしてからもう一度その質問を閲覧しようとしたら、もう『締切済』になっていました(゜ロ゜) で、その質問のハンネが『noname#000000』という風に変化しているのですが?( ´゚д゚) これはどういう意味でしょうか? 私はオーケーウェブはまだ利用して日が浅いので、まだここのシステムが 解ってない部分が多いです。 ご存知の方、よろしくお願いします ( ・ω・)∩シツモーン

  • 『すずめの戸締まり』めちゃネタバレ

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 『すずめの戸締まり』見ました👀 思ってたよりストーリーはよかったです テンポよく展開してたのもよかったです でも アノ絵はナニヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 手抜き•́ω•̀)? 絵がめちゃくちゃショボすぎてやばい🤦‍♀️ 『天気の子』は絵が綺麗って言われてましたょね? スタッフ総入れ替えでもありました?

  • 事故とか詐欺とかにあいそうで不安です。( ゚Д゚)

    事故とか詐欺にあったときに適切に対応できるかどうか不安です。 たとえば、街で言いがかりをつけられていきなり脅されたりしたり 車とか自転車とかでぶつかったりしたときに適切に対処できるか 不安です。 送り付け詐欺とか寸借詐欺、MLM商法とかワンルームマンション悪質営業とかいろいろな詐欺にあわないかも心配です。 不安で不安でどうしようもないです。 こういうのが起きた場合どう対処すればいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ( ゚Д゚)y─┛~~

  • お菓子は毎日食わなくてもいいんだヨ。(゚д゚)!?

    93キロあるデブです。 (   ´・ω・`   ) 衝撃的なことをしりました。(   ´・ω・`   ) なんと、お菓子とか果物は毎日毎食食べちゃ駄目なんですね。 自分は、ほとんど毎日食うのが当たり前になっていたので、 いままで、全然くってないのになぜ太るんだろうと思ったのですが、  (゚     д゚  )!  超食ってたんですね自分。 手ばかり法で計った量とかみるとあんなちょっとでいいのかと すごく驚きました。 脅迫観念に近い感じで食べなきゃ栄養がなくて体がガリガリに なっちゃうと思って食べていたのですが、 全然、食べすぎていたのですね。 高齢で介護が必要になってきていてあまり飲まないように 言われている父が毎日酒をのんでいるので 「毎日のんじゃだめだろ!」と言っていたのですが、 父の酒と同じように、 自分のお菓子やフルーツも毎日食っていいものじゃなかったのですね。 (゚д゚)! 酒は飲みたいと思わないのですが、フルーツやお菓子は なんとなく食べたくなっちゃう。 癖がついてしまっているのですかね? (´・ω・`) なんとかしていきたいと考えてます。 どうしていけばいいでしょうか、なにか良い方法があれば アドバイスよろしくおねがいします。 手ばかり栄養法 https://www.city.settsu.osaka.jp/soshiki/hokenfukushibu/hokenfukushika/syokutokenko/column/10369.html お菓子は生活の中の楽しみの部分ですが、 思った以上にエネルギーの高いものが多いので気をつけましょう。 とはいっても、お菓子やジュースも楽しみたいですよね。 大切なのは食べ過ぎないことと、時間を決めて食べること。 食事のリズムやバランスをくずさないよう気をつけて、 一日200kcal(キロカロリー)以内を目安にしましょう。 SV(=サービング)とは食事の提供量の単位の略です。 1日分 5~7つ(SV)主食(ごはん、パン、麺) 5~6つ(SV)副菜(野菜、きのこ、いも、海藻料理) 3~5つ(SV)主菜(肉、魚、卵、大豆料理) 2つ(SV)牛乳・乳製品 2つ(SV)果物 https://www4.city.kanazawa.lg.jp/23801/syokuiku/kanazawashokujibarannsugaido/svwoshiru.html

  • ボールペン。(゚ω゚)b

    あなたが今使用しているボールペンは何㎜ですか?色は何色ですか? (゚ω゚)b

  • 輝ける場所。\(^o^)/

    人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

このQ&Aのポイント
  • 字がずれるガタガタになるという問題が発生しています。試した方法で解決できないので相談したいです。
  • お使いの環境はWindowsですが、接続方法や関連するソフト・アプリについては記載がありません。
  • 他にIP電話を使用しているか、Wi-Fiルーターの機種名が不明です。
回答を見る