新規購入製品の登録時、過去の登録情報求められ忘れた

このQ&Aのポイント
  • 新規購入した製品を登録しようとする際に、過去の登録情報が求められて思い出せない場合の対処方法について教えてください。
  • 製品登録を行う際に、以前に登録した情報を求められてしまい、その情報を忘れてしまった場合はどのように対応すればよいでしょうか。
  • 過去に製品を登録した際の情報を忘れてしまい、新規購入した製品を登録できない場合はどのようにすればよいのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

新規購入製品の登録時、過去の登録情報求められ忘れた

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品登録画面で、メールアドレスとパスワードを聞かれます。pwがわからず、忘れた画面で、登録時のシリアル番号が出てきますが、それもわかりません。新規で行うとメールが登録されています。となり、使用画面に進めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

初歩的な事が何でしないのか不思議だよ。 パソコンを遣る人はパソコンノ-トにサイト事のサイトアドレスやメ-ルアドレスやパスワードを記入して要るべきなのに遣らないから今回のような事に成ったら誰も助けてくれない。 何ぼ頭が良くても色々なサイトのパスワード何て覚えきらない。 それはともかくとしてメ-ルアドレスとパスワードは思い出さなければマイページも開けないし筆まめVer.33も使えない。 後はソ-スネクストに頼むより手が無い。 なのでソ-スネクストにメ-ルしてパスワードをメ-ルして貰うしか無いが 断られたら新たに(メ-ルアドレスは間違いないから違うメ-アドレスで)筆まめVer.33を買ってメ-アドレスとパスワード登録するしか無い。 メールでの問い合わせは、↓ ソースネクストを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

• okvaio
回答No.1

https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form?PID=login_form このページからトライしてみてください。