• ベストアンサー

この手はカラバッチョ風に描いたのですが上手いですか

tamarareの回答

• tamarare
回答No.3

指先を見ないで(暗くて見え辛い)手全体を見ると手の甲がへこんで見えることと、親指付け根部分のかたちがおかしいので手を内側から見た、手のひらに見えます、輪郭線の形だけでなく小指側から親指側までアーチ状になっているというような手の立体感の形も意識して描くともっと良くなると思います。 現段階ではデッサン力が足りずうまいというレベルではありません。 描いたのは手だろうとは分かりますが残念ですがリアルな手には見えません、うまいか下手かと問われれば、下手としか言えません