年賀状出受欄の年が更新されない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の出受欄の年が更新されないという問題が発生しています。
  • Windows10のOSを使用している環境で、筆まめVER26がインストールされています。
  • パソコンの日付は現在となっており、年賀状の出受欄の年が更新されない現象が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状 出受欄の年更新されない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVER26 ▼OS   ・Windows10のOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) 一覧表の項目:年賀状の出受欄の年が更新されない。 パソコンの日付は現在となっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

過去解決事例が参考になりますでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9697175.html