• ベストアンサー

この操作方法は変ですか?

私はニンテンドースイッチのゲームをよくやるのですが、その際に本体をテーブルの上に置いて、プロコンで操作しています。テレビ代わりにしています。(テレビを持っていないので)質問なのですがこのような操作方法でゲームしている人は少ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ちゃんと背面にスタンドも付いていますし スタンドもいろいろ発売されていますので問題ないですよ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/ 私は高齢でもあり 離れると見えなくなるので HORIのグリップを付けて手持ちです テレビが無い云々は別にして 需要が無ければ作っても売れない 似た環境の利用者は多いんじゃないか?と思います

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

少ないかもしれませんが、そういう使いかたもswitchの使いかたの一つですので何も違和感はありませんよ。 テレビではなく、格安モニターでも接続可能ですので、目を労わるためにも大きい画面でゲームされることをおすすめします。

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございます