• ベストアンサー

乳癌の方申し訳ありません、でも切実なんです

私は乳癌とかFtMではないけど、胸の存在が忌まわしいため切除(乳癌の全摘と同様)したいと考えてるんです 普通の女性は生理前や生理中は胸が張って痛いか気持ち悪いかのはずです けど私は乳首が敏感になって快感を拾いやすくなり、そのせいでムラムラしてしまうこともあり自己嫌悪しかないんです 生理不順の治療でピルを飲んだら更に悪化して医者に抗議しましたがんなわけないで信じてくれませんでした たとえ苦しくても皆みたいに痛いか気持ち悪いかのほうがマシでした、こんな淫乱みたいな体で生きていたくないから胸を切除したいんですが日本じゃ無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

美容整形手術で乳首を小さくできるとかは聞いたことがありますが、感度が抑えられるかどうかは分かりません。 乳首を保護する物を利用するとかでしょうかね。 調べて見ると、ペインクリニックで神経ブロックについて相談に乗ってくれるとか。 不確かな情報なので、診てもらえるかどうか訊いてみてはいかがでしょう? 有料ですが、健康相談のサイトに同様の質問がありました。 医師の回答がありましたので、そちらで有料会員になって、回答をご覧になってはいかがでしょう? https://www.askdoctors.jp/topics/3139837

kusachu
質問者

お礼

支払い方法がクレカ限定だからクレカは管理の問題から作らない主義の私には閲覧不可能でした…せっかく教えていただいたのに申し訳ありません でも同じことで困っている人が他にもいる、私一人じゃないという事実は心強いです、ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Yumikoit
回答No.2

こんにちは。 保険適用ではない、乳房を小さくする手術について知りたい、ということでいいですか? FTMに限らず、例えば単純に豊胸で悩んでいる人もいるので、美容整形の一環としての手術は、日本でも受けられると思います。 試しにGoogleで「胸を小さくする方法」で検索すると乳房マッサージのためのストレッチやマッサージクリームなど出てきますし、「胸を小さくする手術」で検索すると乳腺切除術などに対応したクリニックなどが出てきます。 乳首を残すかどうかは、クリニックでの先生の考え方にもよりますのでわかりませんが、参考までに。

kusachu
質問者

補足

ありがとうございます しかし私はサイズダウンより乳首が要らないのほうが重大です だから癌患者じゃないのに乳首すら残さないばっさりカットは可能かなって思ってます

• habataki6
回答No.1

普通の人は異性に抱いてもらいたいとなり、それすると 愛情表現で女性は満足します、1人で寂しいなら、パー トナーを求めてください、人間は本来は性欲満たされ ないと、不満が沸いてきますから、正常な思考能力が低下 していきます。 外国では将来乳がんになるという診断が事前にでたり しますから、早期対処で合法的に処置が行われています。

kusachu
質問者

お礼

普通の女性なら痛みか不快感なのに、私は例えば着替えで服が擦れただけでも変な気分になるんだから屈辱的です 日本の遅れた医療体制はそんな理由じゃ切除を許してくれないんですね ただでさえ日本は女性(夜の商売の人除く)の性欲を良しとしない文化だからこんな体質の私は悲しみしか感じません