• 締切済み

美容室で髪色の頼み方!

かてぃちゃんの下の画像のような髪色にしたいのですが、なんていって注文すれば良いのでしょうか。教えてください!

みんなの回答

回答No.2

グレーイッシュピンクでグラデーションを付け、 ところどころ地毛を残すようなメッシュにして 欲しいと言えば良いです。 最近のトレンドがこういうメッシュで地毛を残 すカラーの入れ方が流行っています。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

言葉では表現のしようがないです この画像をみせて同じ色でお願いしますと言えばいいでしょう。