• ベストアンサー

車の高齢者マーク

規格は決められていますか。100均とホームセンターの物とでは同じデザイン、同じ材質ですか。 マグネット式がよいのですが、100均のは磁気の力が弱かったりしないですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9203/9896)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.2

もちろん規格は決められていて、売られているものはどこでもデザイン材質共に同じものです。マグネット式しかありませんし、剝がれるほど磁気が弱いということはありません。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

売っていれば規格は大丈夫です。 100均で剝がれるならニュースになっているはずです。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。