筆まめ31のバージョンとWindows10で宛名をあいうえお順にする方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ31のバージョンとWindows10を使用している方へお聞きします。宛名をあいうえお順にする方法が分かりません。ご教授いただけると幸いです。
  • お困りの方へお伝えしたいのは、筆まめ31のバージョンとWindows10を使用している場合、宛名をあいうえお順にする方法がわからないことです。
  • 質問内容は、筆まめ31のバージョンとWindows10を使用している方が宛名をあいうえお順にする方法が分からないというものです。ご教授いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVER31 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOS10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名をあいうえお順にする方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

一覧表画面で、 「ソート」→ 「氏名」 → 「フリガナ」 と進んで 「実行」ボタンを押します。