【筆まめVer.30】バージョンアップしないで

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30をバージョンアップしないで使用する方法を教えて下さい。
  • バージョンアップするのにクレジットカード以外の支払い方法があれば知りたいです。
  • バージョンアップできない理由は、クレジットカードでの支払いしかないからです。もしもクレジットカード以外の支払いがあれば、バージョンアップしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【筆まめVer.30】バージョンアップしないで

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== バージョン 筆まめVer.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 問1.筆まめVer.30をバージョンアップしないで使用する方法を教えて下さい。 問2.バージョンアップするのにクレジットカード以外の支払い方法があれば知りたいです。 バージョンアップできない理由は、クレジットカードでの支払いしかないからです。もしもクレジットカード以外の支払いがあれば、バージョンアップしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.3

>問1.筆まめVer.30をバージョンアップしないで使用する方法を教えて下さい。 昨年の暮れはどうされたのですか?別にバージョンアップしなくても使用可能です。 >問2.バージョンアップするのにクレジットカード以外の支払い方法があれば知りたいです。 家電量販店に行けばその場ですぐに現金で購入可能です。

ui21seikikuen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 昨年の暮れは普通に使えたのですが、今年はプログラムが開けなくなりました。一度アンインストールをして、再度インストールし直すしか手立てがないようですね。アンインストールするのが怖くて、まず質問してからにしてみようと思った次第であります。 問2の方は、今持っているものをバージョンアップするのにクレジットカード払い以外の方法があればと思ったのですが、それはないということですね。 承知いたしました。 一度アンインストールして、再インストールしてみて使えなければ、また質問を上げさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 以下ページの要領でアップデートは可能です。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7153.html そうではなく、Ver.33にアップグレードしたいとのことでしょうか? Amazonで購入すれば代引引換や他の方法で購入可能かと存じます。 https://amzn.asia/d/7slFtuK

回答No.2

すみません、リンクを貼り忘れました。 https://fudemame.net/p/products/fudemame/purchase/ 以上、ご参考まで。

回答No.1

購入時に「コンビニ払い」(先払いor後払い)が選択可能です。 下記リンクの「ご購入はこちら」から「乗り換え・アップグレード」を選択し、「アップグレード・乗り換え版」をカートに入れ、購入画面に進んだ際にコンビニ払いを選択されると良いでしょう。 以上、ご参考まで。