OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤坂でショッピングできるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100823
  • 閲覧数112
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

今度、TBSの公開収録に参加することになりました。
収録が夜からなので、それまで赤坂でショッピングとかしたいなぁって思っいます。
でも、赤坂は行った事がないので、お店とか全然わかりません。
誰か、ショッピングできるところや遊べるところ、あと、安くておいしいお店もよければ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんなところは参考になりませんか。


六本木・青山・赤坂のショッピングをご紹介いたします。http://www.open-j.com/tokyo/map.asp?p_townid=8&p_guideid=40

赤坂店舗情報
http://akasaka.cool.ne.jp/cool/e_cool/genre/


赤坂エリアマップhttp://akasaka.cool.ne.jp/cool/e_cool/map/
お礼コメント
miki44150303

お礼率 100% (5/5)

URLを書いてくださってありがとうございます。
マップでしっかり確認して、いってみますね。
投稿日時 - 2001-07-09 13:57:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

地下鉄銀座線、丸の内線の[赤坂見附]駅に上が、[赤坂ベルビー]というショッピング、

ブランド品なら徒歩5分で、ホテルニュー大谷のショッピングモール、

TBS付近でまとまっているのはこの二ヶ所です。
お礼コメント
miki44150303

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。
TBS付近って、オフィスばっかりのようですね。
投稿日時 - 2001-07-09 14:07:07


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/21)

赤坂見附駅にべルビーという駅ビルがあります。いわゆる普通の若い女のコが”ショッピング”できるのってホントそこ位です。他にはまばらにも店(洋服屋とか)はありません。でもそのべルビーも新装オープンしたわりには・・・まぁどんなに頑張っても一時間位しか潰せませんね。
食べ物屋さんは”ピン”と”キリ”の店が多いです。安くておしゃれでそこそこのお店は数える程なので歩けばすぐ見かけで分かるでしょう。(みつけたらそれ以上探そうとしないほうが無難)

ということで私としてはちょっと足をのばして青山にでる事をお勧めします(笑)。
お礼コメント
miki44150303

お礼率 100% (5/5)

青山に出ようかなと思います。
皆さん言われるように、赤坂はあまりないみたいですね。
投稿日時 - 2001-07-09 14:09:49
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

紀尾井町はご存知ですか? 赤坂見附駅から地下道でつながっているのですが、そのホテル・ニューオータニの足元辺りには何だか相当著名なブランドのお店が沢山あるようですよ。弁慶橋から紀尾井ホールまでの道すがら、ほんの短い距離ですがしゃれた雰囲気ですね。また、地元の人に聞けば、お堀沿いの静かな抜け道なんか教えてもらえるかも。

赤坂はやはり昼間の街ではないような気がします。暑くて休むところがないですよ。その点からすれば、ホテルのショッピング街をはしごする方が正解かな。序に、サントリー美術館やニューオータニ美術館なんてのもありますね。

http://www.suntory.co.jp/sma/japanese/
http://www.newotani.co.jp/museum/
お礼コメント
miki44150303

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。時間が余れば、美術館等いってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-10 10:52:41
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ホテル ニューオータニの1階にある、「サンローゼ赤坂」が、しゃれたショッピング・モールとして、有名です。

↓参考URL
お礼コメント
miki44150303

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。サンローゼ赤坂は、かなり大人っぽい雰囲気ですね。
すごく気に入りました。ぜひいってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-10 10:54:18