ガイドピン交換の際の寸法差について

このQ&Aのポイント
  • ガイドピンを新しく交換する際、古い方の全長が200.22で新しい方が200.12で0.1の差が生じています。これは問題ないのでしょうか?
  • ガイドピンの交換時に古い方の全長が200.22、新しい方が200.12で0.1の差があります。この寸法差は問題ありませんか?
  • ガイドピンを交換する際、古い方の全長が200.22、新しい方が200.12と0.1の差がありますが、問題はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

ガイドピンについて

ガイドピンを新しく交換する時に寸法を測り古い方の全長が200.22で新しい方が200.12で0.1の差があったんですが問題ないですかね?

• Laof
  • お礼率61% (30/49)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

絵がないのでエスパーだが 普通は問題ない