• 締切済み

ミルモの着メロ

こんにちは。 「わがままフェアリーミルモでポン」というアニメのミルモの魔法を使うメロディ?の着メロを探しています。 オープニングやエンディングなどは見つかるのですが効果音が見つけられません・・・ ちなみに初期のアニメだと思うんですが・・・ ポップな感じのメロディで最後に「ミル♪ミル♪ミルモでポン!」と言って魔法を使ってたような・・・ ふと思い出したら頭から離れないので知ってる方いましたら・・・

みんなの回答

• nanae2027
回答No.1

アニメの着メロ専門サイトのアニメロミックスにありませんかね。番組名で検索できるので探してみてください。

akaikotori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。OP、EDしか無いようです・・・ わざわざありがとうございました。