• 締切済み

ミルモの着メロ

こんにちは。 「わがままフェアリーミルモでポン」というアニメのミルモの魔法を使うメロディ?の着メロを探しています。 オープニングやエンディングなどは見つかるのですが効果音が見つけられません・・・ ちなみに初期のアニメだと思うんですが・・・ ポップな感じのメロディで最後に「ミル♪ミル♪ミルモでポン!」と言って魔法を使ってたような・・・ ふと思い出したら頭から離れないので知ってる方いましたら・・・

みんなの回答

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.1

アニメの着メロ専門サイトのアニメロミックスにありませんかね。番組名で検索できるので探してみてください。

akaikotori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。OP、EDしか無いようです・・・ わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着メロ効果音でマシンガンの音を探してます。

    携帯着メロの効果音で教えていただきたいのですが、 マシンガンの連続音のあとにメロディーで♪チャララ~ン、チャチャチャ・・・♪ というような着メロを探しています。 (こんな感じしかわからなくてすみません) 自分でも着メロサイトでいろいろ聞いて探してみましたがなかなか見つからなくて。 ちなみに私はドコモユーザーです。 よろしくお願いします。

  • 宇宙戦艦ヤマトの着メロ

    宇宙戦艦ヤマトの着メロを探しています。 アニメの着メロの有料サイトに登録してみたのですが、 エンディングとかはあったのですが 肝心な主題歌(?)を扱っていませんでした(汗) また、他のサイトで見つけたことは見つけたのですが なんかイメージ違ってて・・・ かっこいい「宇宙戦艦ヤマト」の着メロ おいてるサイトをご存知でしたら教えてください。 ちなみに、もってる携帯は iモード・D503i・iメロディ対応・16和音です。

  • ベッキー「さらら」のピアノ楽譜

    ミルモでポン!のエンディングだった、ベッキーの「さらら」のピアノ楽譜を探しております。 昔、アニメ全集?みたいな感じの楽譜にのっていたのを持っていたのですが、友人にあげてしまって・・・ たしか黄緑色の分厚いやつだったと思います。 ミルモでポン!のオープニング「けちらせ!」なども載っていたと思います。 もう結構古いものだったと思うのですが・・・ ↑のやつじゃなくてもいいので、「さらら」のピアノ楽譜が欲しいです。今現在手に入れられる情報のみでの回答でお願いします。

  • 十年くらい前の少女漫画のアニメ化で…

    『ミルモでポン!』→『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』や『ぴちぴちピッチ』→『マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ』など、アニメ化された際にタイトルに言葉が追加されているのに理由はあるのでしょうか? 同時期に放送された少女漫画原作ではないアニメでは、こういった形は見られませんし…どうして少女漫画原作のアニメ(特に小学生くらいの子が対象の物)はこうなったのでしょう? シリーズ化してタイトルが変更になるなら、色々制作費等の問題があるので分かるのですが(笑)

  • ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲

    数年前に放送していたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲を探しています。頭の中になんとなくメロディはあるんですけれどちょっとあやふやで、オープニングだったかエンディングだったか。 情報お願いいたします。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • ファイナルファンタジー(FF)の着メロが欲しいのですが・・・(J-phone)

    ファイナルファンタジー2のオープニングテーマだった、 ハープのような音色の着音を探しています。 Jーフォンで、スクエニ!というところで、ドラクエと FFの着メロがダウンロードできるのですが、試し聴きできずに、説明文だけでダウンロード料金が取られてしまいます。  メインテーマという曲がそうなのだと思い、ダウンロードしていざ聴いたのですが、全然違う曲でした・・。  どなたか、FF2の最初の画面の流れるような美しいメロディ、なんて言う曲か、またJ-フォンでのダウンロード情報がありましたらお願い致します。

  • アニメ学校の怪談の〈OP〉&〈ED〉って・・・?

    ふと気になったので質問です アニメの学校の怪談のオープニングとエンディングって、誰が歌ってて何ていう歌なんですか? アニメは見ていて楽しかったのでOPもEDも音は思い出せるのですが、曲名と歌手名が浮かばないもので... よろしくお願いします

  • 【効果音】アニメの変身シーンで使われている効果音が欲しいです!

    【効果音】アニメの変身シーンで使われている効果音が欲しいです! コレクターユイやセーラームーン、プリキュアといったアニメの変身シーンで使われている、「しゃららーん」「ぽわん」といったファンシーでポップな効果音の素材集、CDが欲しいです。 ご存知の方がいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • タイトルがわかりません

    深夜のアニメでチラッと見ただけなので、タイトルがわかりません。 どなたかわかりましたら教えてください。 内容はRPGっぽい感じで剣士と銃使いと魔法使いとモンク(?)が主人公格みたいです。 あと、エンディングテーマがファミコンみたいな音でした。 曖昧で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう