OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇宙戦艦ヤマトの着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188409
  • 閲覧数349
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (45/45)

宇宙戦艦ヤマトの着メロを探しています。

アニメの着メロの有料サイトに登録してみたのですが、
エンディングとかはあったのですが
肝心な主題歌(?)を扱っていませんでした(汗)

また、他のサイトで見つけたことは見つけたのですが
なんかイメージ違ってて・・・

かっこいい「宇宙戦艦ヤマト」の着メロ
おいてるサイトをご存知でしたら教えてください。

ちなみに、もってる携帯は
iモード・D503i・iメロディ対応・16和音です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

「JOY SOUND ポケメロ」にあります。

ちなみに、曲番号は「5337」です、

「曲番号」で入れた方が早く検索出来ますよ!

「i-mode」→「i-Menu」→「メニューリスト」→「着信メロディ/カラオケ」で開きます。
お礼コメント
koyuki2001

お礼率 100% (45/45)

ありがとうございました。
しかも曲番号まで・・・
早速DLしてみます。
投稿日時 - 2001-12-21 22:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

IモードメニューのポケメロJOYに入ってますよ!
お礼コメント
koyuki2001

お礼率 100% (45/45)

ありがとうございました。
早速探してみます。
投稿日時 - 2001-12-21 22:24:33