• ベストアンサー

カシオ LV-10

teriyakigohanの回答

回答No.2

何をとったとの記載がないですが、itumotanoshikuさんの書いた通り手ブレだと思われます。 いくつか補足させていただきますと 最低時のシャッタースピードが1/15秒とのことなので 画質を上げている上にちょっと暗いと、かなりぶれやすいです。 伸縮式のミニ三脚でも付けれれば、完全に設置しなくても単に伸ばしてモノポッドの代わりに使うと便利ですよ。 あと、物を撮る際の最短距離は65センチだそうです。 あまり近づいて撮れません。

eigosuki
質問者

お礼

お礼がすごく遅くなってすみません。たいへん失礼しました。 わたしのように、写真撮影が下手な者には、器具を使うのがいいかもしれませんね。 どうもありがとうございました。