• ベストアンサー

全国旅行支援で他府県の特急利用

全国旅行支援を利用し、大阪以外発着のJRの特急列車を利用したいです。 大阪在住ですが、例えば特急ひだ号を 【名古屋→高山 宿泊 高山→名古屋】 といった支援対象商品がありますが、名古屋発着の商品を大阪在住の人が利用可能ですか? 大阪在住で旅行支援利用するには、大阪発着のものでないと割引は利用できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

可能です。 ただし、旅行会社が割り当てられた予算枠の問題で、独自の制限をかけている場合があります。 そのプランのページにそのような注意書きが無いことを確認できたら、申し込みましょう。