ADBコマンドに関する詳しい解説サイトもしくは本

このQ&Aのポイント
  • ADBコマンドを使ったチャレンジパッドNEXTの改造方法や注意点を解説したサイトや本はありますか?
  • ADB接続をしてチャレンジパッドNEXTを改造する方法を紹介します。また、シェルスクリプトでのオプションの使い方や削除方法についても解説します。
  • ADBコマンドを使ったチャレンジパッドNEXTの機能やルールについて詳しく知りたい場合は、専門の解説サイトや書籍を参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ADBコマンドに関する詳しい解説サイトもしくは本?

ADBコマンドに関する詳しい解説サイトもしくは本はありますか? チャレンジパッドNEXTを改造していて ADB接続をしている状態で、 【adb shell pm uninstall --user 0 jp.co.benesse.dcha.dchaservice】 この様に実行すればアンインストール出来ます。 というのをおしえて頂きました。 シェルスクリプトでの'--'の意味は、オプションの打ち止め だったのをしり削除できました。 このように細かいルールのようなものADB やshellを使う上での注意点や できることを知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 (*´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

https://developer.android.com/studio/command-line/adb?hl=jaの「シェルコマンドを発行する」以降の部分を参照してください。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)