• ベストアンサー

google photoのバックアップが出来ない

ここ数日間google photoのバックアップが出来ません。 いままでスマホ(pixel3a)から動画を節約画質でアップロードしていました。pixel3aからは容量無制限になっているはずですが。 準備中の画面のまま一向に先に進みません。スマホを再起動したり、 wi-fiやルータの再電源投入、再接続をやっても同じです。 googleで何かあってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

https://jp.easeus.com/amp/todo-backup-resource/backup-and-sync-not-working-in-google-drive.html ↑こちらを参考に、 Googleのアカウントから 端末の接続状況なども 確認しましょう。

really
質問者

お礼

参考になる情報ありがとうございました。