俺的歴代代表選手、ベストイレブン!

このQ&Aのポイント
  • サッカーファン必見!多国籍ベストイレブンを紹介します
  • 各国の歴代代表選手から選りすぐりの一人をピックアップ!
  • フォーメーションは4231、アルゼンチンのバティストゥータがCFに選ばれました
回答を見る
  • ベストアンサー

俺的歴代代表選手、ベストイレブン!

サッカーファンの皆さま、こんばんは。 いや~、いよいよ始まりますねぇ~♪w (質問) サッカーファン、かつ、暇人の方に質問!ww 各国の歴代代表選手から,各国それぞれ一人のみを選出し、俺的多国籍ベストイレブンを回答願います♪ 例〉私のベストイレブンは… フォーメーションは、4231 CF・バティストゥータ(アルゼンチン) RMF・フィーゴ(ポルトガル) OMF・ストイコビッチ(ユーゴ) LMF・デル・ピエロ(イタリア) DMF・ジェラード(イングランド) DMF・ダーヴィッツ(オランダ) RDF・テュラム(フランス) CDF・ベッケンバウアー(ドイツ) CDF・ナダル(スペイン) LDF・ロベカル(ブラジル) GK・イギータ(コロンビア)ww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.1

chachaさん、こんにちは。  エリ女、ズガーン。最後に外したのが1着なんてぇ(泣)  閑話休題  細かいフォーメーションはご勘弁で  GK パトリック・ジェニングス (北アイルランド)  DF アシュリー・コール (イングランド)  DF セルヒオ・ラモス (スペイン) 現役   ドイツと西ドイツが別でよければ ローター・マテウスもダメなら  DF アラン・ハンセン (スコットランド)  MF ジャン・ティガナ (フランス)   MF ジーコ (ブラジル)  MF スティーブ・サムナー (ニュージーランド)   FW ヨハン・クライフ (オランダ)  FW カールハインツ・ルンメニゲ (ドイツ)  FW パオロ・ロッシ (イタリア)  FW グジェゴシ・ラトー (ポーランド)  

chacha0035
質問者

お礼

31192525さん、こんばんは。 私もエリ女は、ズゴゴーン!w 3コーナー回った辺りから、既に一生懸命手綱をしごいてて、ダメだこりゃって感じでしたww 坂井くん一頭軸だったのに…orz マイルチャンピオンシップも、あのメンバー達でしょ? 正直、当たる気がしねぇッス~ww つーか、スペインにはセルヒオ・ラモスがいましたね! ちなみに私、勘違いしてテニスのラファエル・ナダルの叔父さんをDFに指名してしまいましたが、正しくは「プジョル」を指名したつもりでした~(笑) 左SBにアシュリー・コールいいっすね♪ ウイイレってサッカーゲームで、イングランド使ってた頃めっさ重宝しました♪w オーウェンとかランパードとかジョー・コールとか、タレントが豊富でした。 て言うか、世代の壁もあり、知らない選手もチラホラ(笑) それでもやっぱ、ジーコ、クライフは偉大なんすねぇ~。 パオロ・ロッシもプレイは観たことないけど、流石に名前は知ってるレベル。 関係ないけど、R・バッジョの存在を今思い出しましたw 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.2

回答させて頂きます オリバーカーン ドイツ 長友佑都 日本 ホンミョンボ 韓国 ベッカム イングランド フィーゴ ポルトガル メッシ アルゼンチン ロナウド ポルトガル スアレス ウルグアイ   次点で 三浦カズ 日本 すいません それ程詳しく無いので イレブンにはなりませんでした 知ってる好きな選手を推しました

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 オリバーカーン、懐かしいですねぇ♪ ホンミョンボ使うなら、伊原とコンビ組ませて、アジア最強DFを組織したいですね♪ 回答者様はバルサがお好き? スアレスもいましたね! ウルグアイで言うとレコバもいましたね! 好きな選手でチーム組んで、ウイイレで勝負したくなっちゃいますよね♪(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歴代ベストメンバー

    あなたの考える過去・現在、問わず歴代すべての選手での ベストメンバーってどのようになりますかね。 できれば好きな選手とすきな国名等もおしえていただければ 嬉しいです。 ちなみに自分は・・・ GK:シュマイケル DF:ベッケンバウアー・ロベカル・テュラム MF:ダービッツ・フリット・マラドーナ・ベッカム・クライフ FW:バティ・ファンバステン かなり攻撃的ですが・・・

  • このイレブンに意見を・・・

    理想のイレブンです。3-5-2の1ボランチ。GKブッフォン、CB(全て左から)サムエル・ネスタ・マルディーニ、DMFヴィエラ、SMFロベカル・Cロナウド、OMFロナウヂーニョ・ネドヴェド、CFシェフチェンコ・アンリといった11人です。このイレブンになんか意見してください。なんでもいいです。お願いします。

  • あなたが選ぶベストイレブン!!

    暇なときでいいので教えて下さい。 私は、ウイニングイレブンが大好きなのですが、やってて気になる のが、みんなは一体どんなフォーメーションでどんな選手を起用して いるのか?ということです。 そこで、みなさんの2008年6月時点でのベスト11を知りたいと思い質問しました。 別にウイニングイレブンをやっていない人でもOKです。できるだけ多くの回答が欲しいです。 フォーメーションと選手名と理由を教えて下さい。 ちなみに私は、以下のメンバーを選びました。どうかな!?(笑) フォーメーション:3-3-4 GK:ファン・デル・サール DF:ガットゥーゾ・テリー・セルヒオラモス・ダニエウアウヴェス MF:シュバインシュタイガー・ジェラード・ナニ Fw:ビジャ・カイト・メッシ 超攻撃的に組みました。失点を恐れず、とにかく前へ!! 点がはいらないサッカーは面白くないですよね

  • 今後のウイイレでブレークしそうな選手・・・

    現在マスターリーグで選手を集めているところなのですが毎回毎回能力重視で集める友人は中盤にはフィーゴ、ロイ・キーン、トッティその他諸々。前線にはビエリとロナウドが待ち受け、DFラインはロベカル、ネスタ、ベルムテス、テュラムで最後の砦はブッフォンというレアルマドリー完全版・・・しかし30代の選手が多くそろそろ世代交代では?と思った自分は次を見据えて若手を多く集めてみたいと思ったんです。 そこでウイイレをプレイしている方にはサッカーファンも多いと思うのですが(自分はそうです)今後ウイイレで能力が大幅に伸びてきそうな若手選手・注目選手を教えて下さい。個人的に注目している選手は・・・ GK ティモ・ヒルデブラント(シュツットガルト) ティム・ハワード(マンチェスター・U) セバスチャン・フレ(パルマ) DF クリスチャン・キブ(ローマ) ジョン・テリー(チェルシー) MF フランク・ランパード(チェルシー) ダミアン・ダフ(チェルシー) ホアキン・サンチェス(ベティス) デビッド・ダン(バーミンガム・シティ) ウェスレイ・スネイデル(アヤックス) FW ズラタン・イブラヒモビッチ(アヤックス) マテヤ・ケジュマン(PSVアイントホーフェン) オバファミ・マルティンス(インテル) まあ別にウイイレで能力伸びなくても現実の世界で活躍してくれればうれしいんですけどね。

  • 日本代表の歴代選手

    日本代表の歴代選手とその背番号(代表の)が載っているサイトを探しています。このようなサイトまたは、情報ありましたらお願いします。

  • 高校サッカー歴代ベストイレブン

    以前歴代ベストイレブンにたくさんの回答があるのを見ました。そこでどうでしょう?あなたが選ぶ高校サッカーベストイレブンを教えてください。かなりマニアックな内容になるのではないかと思いますが…。  

  • (再)好きなベストイレブン

    書き忘れたことがありました。 現役選手で”最強”ではなく”好き”と思うあなたのベストイレブンをポジション別で(フォーメーションは4-4-2又は4-3-3で)教えてください。

  • ベストイレブン

    サッカーで過去の選手を含めたベストイレブンをお願いします♪

  • ベストイレブン

    タイトルの通り、あなたの選ぶベストイレブンを教えてください。 僕の場合、4-4-2で GK カーン(ドイツ) DF ロベカル(ブラジル) サムエル(アルゼンチン) ネスタ(イタリア) カフー(ブラジル) MF ビエイラ(フランス) リバウド(ブラジル) ジダン(フランス) フィーゴ(ポルトガル) FW シェフチェンコ(ウクライナ) ビエリ(イタリア) と、いった感じです。 世界での今、一番すごいチームを教えてください。

  • あなたの好きなベストイレブン

    ”最強”ではなく”好き”と思うあなたのベストイレブンをポジション別で(フォーメーションは4-4-2又は4-3-3で)教えてください。