俺的歴代代表選手、ベストイレブン!

このQ&Aのポイント
  • サッカーファン必見!多国籍ベストイレブンを紹介します
  • 各国の歴代代表選手から選りすぐりの一人をピックアップ!
  • フォーメーションは4231、アルゼンチンのバティストゥータがCFに選ばれました
回答を見る
  • ベストアンサー

俺的歴代代表選手、ベストイレブン!

サッカーファンの皆さま、こんばんは。 いや~、いよいよ始まりますねぇ~♪w (質問) サッカーファン、かつ、暇人の方に質問!ww 各国の歴代代表選手から,各国それぞれ一人のみを選出し、俺的多国籍ベストイレブンを回答願います♪ 例〉私のベストイレブンは… フォーメーションは、4231 CF・バティストゥータ(アルゼンチン) RMF・フィーゴ(ポルトガル) OMF・ストイコビッチ(ユーゴ) LMF・デル・ピエロ(イタリア) DMF・ジェラード(イングランド) DMF・ダーヴィッツ(オランダ) RDF・テュラム(フランス) CDF・ベッケンバウアー(ドイツ) CDF・ナダル(スペイン) LDF・ロベカル(ブラジル) GK・イギータ(コロンビア)ww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

chachaさん、こんにちは。  エリ女、ズガーン。最後に外したのが1着なんてぇ(泣)  閑話休題  細かいフォーメーションはご勘弁で  GK パトリック・ジェニングス (北アイルランド)  DF アシュリー・コール (イングランド)  DF セルヒオ・ラモス (スペイン) 現役   ドイツと西ドイツが別でよければ ローター・マテウスもダメなら  DF アラン・ハンセン (スコットランド)  MF ジャン・ティガナ (フランス)   MF ジーコ (ブラジル)  MF スティーブ・サムナー (ニュージーランド)   FW ヨハン・クライフ (オランダ)  FW カールハインツ・ルンメニゲ (ドイツ)  FW パオロ・ロッシ (イタリア)  FW グジェゴシ・ラトー (ポーランド)  

chacha0035
質問者

お礼

31192525さん、こんばんは。 私もエリ女は、ズゴゴーン!w 3コーナー回った辺りから、既に一生懸命手綱をしごいてて、ダメだこりゃって感じでしたww 坂井くん一頭軸だったのに…orz マイルチャンピオンシップも、あのメンバー達でしょ? 正直、当たる気がしねぇッス~ww つーか、スペインにはセルヒオ・ラモスがいましたね! ちなみに私、勘違いしてテニスのラファエル・ナダルの叔父さんをDFに指名してしまいましたが、正しくは「プジョル」を指名したつもりでした~(笑) 左SBにアシュリー・コールいいっすね♪ ウイイレってサッカーゲームで、イングランド使ってた頃めっさ重宝しました♪w オーウェンとかランパードとかジョー・コールとか、タレントが豊富でした。 て言うか、世代の壁もあり、知らない選手もチラホラ(笑) それでもやっぱ、ジーコ、クライフは偉大なんすねぇ~。 パオロ・ロッシもプレイは観たことないけど、流石に名前は知ってるレベル。 関係ないけど、R・バッジョの存在を今思い出しましたw 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tennine7
回答No.2

回答させて頂きます オリバーカーン ドイツ 長友佑都 日本 ホンミョンボ 韓国 ベッカム イングランド フィーゴ ポルトガル メッシ アルゼンチン ロナウド ポルトガル スアレス ウルグアイ   次点で 三浦カズ 日本 すいません それ程詳しく無いので イレブンにはなりませんでした 知ってる好きな選手を推しました

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 オリバーカーン、懐かしいですねぇ♪ ホンミョンボ使うなら、伊原とコンビ組ませて、アジア最強DFを組織したいですね♪ 回答者様はバルサがお好き? スアレスもいましたね! ウルグアイで言うとレコバもいましたね! 好きな選手でチーム組んで、ウイイレで勝負したくなっちゃいますよね♪(笑) 回答ありがとうございました。