• ベストアンサー

Twitterについて

Twitter投稿したところ、色んな人からフォローされました。フォローされた人をこちらから解除する方法なんてありますか? ※怪しい人がいるもので

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lilies
回答No.1

ブラウザ版でしたら簡単に解除できます。 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2110/12/news099.html アプリの場合はブロック(→解除)で対処なされば良いでしょう。