ズバリ日記帳の保存・読み出しに時間が掛かる方法

このQ&Aのポイント
  • ズバリ日記帳は2003年から付けており、データの保存・読出しに時間がかかることが煩わしく感じられます。そこで、データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法を知りたいです。
  • ズバリ日記帳のデータの保存・読出しに時間がかかり、煩わしく感じています。データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法はありますか?ご存じの方、アドバイスをお願いします。
  • ズバリ日記帳のデータ保存・読出しに時間が掛かり、とても面倒です。データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法を教えてください。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

ズバリ日記帳 保存・読み出しに時間が掛る

2022/11/10 11:31 ズバリ日記帳は2003年から付けています。 データの保存・読出しが長時間掛かり、煩わしく感じます。 データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法はないでしょうか? ご存じの方、アドバイス宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.1

?その日記のソフトやファイルが不明ですが、端的にソフトならファイルを分割出来るトコがあるはずです。 ワード、エクセルでもそれは年度別に纏めれば、最終的に200○年日記と題名を入れて保存出来ます。