ズバリ日記帳の保存・読み出しに時間が掛かる方法
- ズバリ日記帳は2003年から付けており、データの保存・読出しに時間がかかることが煩わしく感じられます。そこで、データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法を知りたいです。
- ズバリ日記帳のデータの保存・読出しに時間がかかり、煩わしく感じています。データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法はありますか?ご存じの方、アドバイスをお願いします。
- ズバリ日記帳のデータ保存・読出しに時間が掛かり、とても面倒です。データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法を教えてください。お知恵をお貸しください。
- 締切済み
ズバリ日記帳 保存・読み出しに時間が掛る
2022/11/10 11:31 ズバリ日記帳は2003年から付けています。 データの保存・読出しが長時間掛かり、煩わしく感じます。 データを年度別に分割し、外付けデバイスに保存する方法はないでしょうか? ご存じの方、アドバイス宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- BlueSky2022
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- OKbokujoo
- ベストアンサー率24% (283/1158)
?その日記のソフトやファイルが不明ですが、端的にソフトならファイルを分割出来るトコがあるはずです。 ワード、エクセルでもそれは年度別に纏めれば、最終的に200○年日記と題名を入れて保存出来ます。
関連するQ&A
- 分割した住所録の保存先を知りたい。
住所録を分割して保存したのですが住所録欄にはありません。保存先を探す手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 日記帳Ver2
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 日記帳Ver2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 他のPCへのDATAの移行 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 保存されたデータの開き方
住所録の保存を開くを開けるとデータが出るのですが、選択するとデータが消されて、開くことが出来ません。 消されたデータはどこにあるのか、どうしたらデータが開けるのか教えてください。 デスクトップや写真データの保存も次々と消されてしまうので、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer28 PDFで保存
筆まめで作ったデータをPDFで保存する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 保存できない。
はんこプロを購入しました。保存ができません。何が問題なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ズバリ日記帳の不具合について
現在サポート終了製品になっていますがwind10に変換後に日記データーに書き込みエラーが発生し書き込みの文字は打てるのですがその文字が消えてしまい残らなくなって以前の物も全部が消えているので引き出すことも出来ない状態です。この書き込みエラーを直すことができないかをお尋ねします。 初心者ですのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 録音データの保存先
録音や録画の保存先に外付けHDDを設定していますが、USBメモリーも設定できますか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめネットプリントで保存データがでない
住所録登録したが、筆まめネットプリントで保存データがでない。どのようにしたら保存されてデータが閲覧が出来ますか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- さよなら手書き デバイスが開きません
さよなら手書きで、スキャンしようとすると ’デバイスが開けません’ のメッセージがでます。保存されている過去のデータに関しては、作業ができます。 どなたか助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)