• ベストアンサー

テント補修用接着剤の紹介を

mrclimberの回答

• ベストアンサー
  • mrclimber
回答No.2

サイトに確認が面倒なのでURLは貼れませんが『ペタックス 平シート・テント補修テープ』でググってください。 必ず出ます(確認しました)。 私はこの商品は使った事有りませんので商品の紹介のみです。 別商品を使ったときは古い接着剤を剥離剤(アルコールも含め)で良く落とし貼り付けると良かったと思います。 直ると良いですね    

hamonika
質問者

お礼

両面テープ状のものを探しています。