• ベストアンサー

将来的に負け確定ですか?

負け続けていても前向きでポジティブな子がいて、 なんでそんなに負けてるのにネガティブな気持ちにならないのか?聞いてみたら、 お姉ちゃんを倒すことを目標にしていてモチベーションが持続していて、少しずつ差が縮まっていると実感が出来ていると言います。 私は彼に勝って一時的にホッとしたり安心したりする時があるのですが、彼の考え方が既に負けている気分になりました。 また、彼は将来、倒すのでその時は覚悟しておいて下さいって言われました。 これは、彼にやられて負けフラグでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.2

どのような勝負をしているか分かりませんが、勝ち続けたいのならば練習しておけばいいと思います。 負けていいと思うのなら、もう負けだよとか早めに負けを認めてもう勝負しないようにしてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは(*ˊᵕˋ*) ちょっと前は負け組だ勝ち組だってうるさかったけど そんなのどーでもいいって思えるのがホントの勝者( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

回答No.1

>これは、彼にやられて負けフラグでしょうか? いいえ