• ベストアンサー

至急です!神奈川のJR「橋本駅」構内の売店。

橋本駅構内で、友人宅に持っていけるような手土産を買える店があるかどうか知りたいのです。 伊勢丹などがあるようですが、橋本は途中駅なので出来れば駅から出たくありません。 明日出かけるので急いでいます。 どうかよろしくお願い致します。

• djhop
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.1

はじめまして。私は以前、通勤通学等で橋本駅を利用していましたが、しっかりとした売店はなかったように思います。キオスクはあります。ただ、季節ごとに特売のコーナーが出ていたときがあったように思います。ただ、3年ほど前の話なのでその後変化があれば構内でもお店が出たかもしれませんが、あまり期待はできないですね。

djhop
質問者

お礼

お忙しいところ早々にお返事いただきありがとうございました(あまりの回答の早さにびっくりしたほどです)。 大変参考になりました。 やはり今も売店はないようなので橋本で一旦途中下車して買い物することにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pote_con
回答No.2

残念ながら駅の構内にはありません。 でも、駅前すぐにミウイやサティがあるので、そこで買えば良いと思いますが・・・

djhop
質問者

お礼

お忙しいところ早々にお返事いただきありがとうございました。 大変参考になりました。 pote_conさんのおっしゃるように橋本で一旦途中下車して買い物することにしました。 ポイントのことですが、お二人ともマスターとしたかったのですが・・・大変迷ったのですが今回は先にお返事くださった方につけさせていただきました。 ありがとうございました。