• 締切済み

なかったことに・・・という化粧品のコマーシャルについて

確か、去年だと思うのですが、化粧品のコマーシャルで、このしみなかったことにできる・・というネーミングとうか、そんな化粧品のコマーシャルがあったと思うのですがその化粧品を探しています。知っている方、どうか教えてくださいませ。お願いします!

みんなの回答

• mongoll2
回答No.1

確か、SK(2)だったと思います! 桃井かおりさんが出ていらっしゃいましたよね。 ただSK(2)の中のどの商品かは詳しく分かりません。 よかったら↓を参考にしてください^^

参考URL:
http://www.sk2.com/