• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【EP-707A】【廃インク吸収パッドの交換】)

【EP-707A】廃インク吸収パッドの交換はできる?

emsujaの回答

  • ベストアンサー
  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1036/2062)
回答No.3

EP-707A は 2014年秋に発売になったモデルで、既に 2021年2月に修理対応期間が終了しています。 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-707a.htm 廃インクパッドの交換は修理扱いになるために該当機の修理は受け付けてもらえませんので新しいプリンターへの買い替えとなります。 ネットで探せば恐らくご自分で対処された方の情報に行き当たることもあるかとは想像しますが、廃インクパッドの交換と、廃インクパッドのカウンターのリセット作業が必要となりかなりハードルの高い作業となると思います。

OZnatsume
質問者

お礼

やはり修理扱いになるのですね; 丁寧にご回答下さってありがとうございます! 分かりやすかったです(^^)

関連するQ&A