瞬間テキスト 2のライセンスについて

このQ&Aのポイント
  • 瞬間テキスト 2のライセンスは、1台のパソコンにのみ適用されます。
  • もしパソコンが壊れた場合でも、新しいパソコンに瞬間テキスト 2をインストールすることはできますか?
  • 瞬間テキスト 2のライセンスに制限はあり、1台のみで使用することができますが、壊れたパソコンに代えて新しいパソコンにインストールすることは可能です。
回答を見る
  • 締切済み

瞬間テキスト 2

使ってみたいのですが、ライセンスはパソコン1台のみとなっていますが、そのパソコンが壊れた場合、新しいパソコンにインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

エントリー情報を削除すれば、他のPCに新規インストール可能かと思慮いたします。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5512/

udT7kW8y57xu2fh
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 これで、安心して購入できます。